初期費用約40万円が節約できるお部屋、お問い合わせ件数が増加中です。


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。




お問い合わせ件数が急増しています。

不動産賃貸物件検索ポータルサイト上でも、グレイスロイヤルS202号室のお部屋情報を掲載していますが、現在、閲覧件数が倍増しております。


本日、管理担当とも話をしましたが、他の募集中の部屋と比較すると、S202号室の閲覧件数は、倍以上違っているとのことで、おそらく多くのお客様が関心を持ってもらっているのでは?とのこと。



S202号室のお部屋は、前回のリノベーションで大好評だった「漆喰」を使ってリノベーションを行うので、お部屋の明るさが全く違います。


ナチュラルテイストのキッチンは、居心地の良さが違います。

これからの時期は「インフルエンザ」が気になりますが、漆喰には「調湿効果」「抗菌効果」が期待できますので、一般的な賃貸物件と比べて、インフルエンザを抑制させることができるのも魅力の一つと言えそうですよね!



こちらのお部屋は今月末には、完成いたしますが、今月末までにグレイスロイヤルHP・Instagramからお問合せ~ご成約されると…


早割りキャンペーン実施中‼

早割りキャンペーンとして…

★敷金・礼金・仲介手数料が完全無料

★最初の3か月分家賃が無料(約20万円相当)


となり、総額約40万円が事実上キャッシュバックされることになります。



他社物件で「40万円相当分」のキャンペーンを展開している所は、ほぼないと思ってもらっても過言ではありません。


40万円が手元にあった場合、新生活で必要な家具・家電をすべて購入することも夢ではありませんし、家具家電がすでにある場合には、海外旅行にも行けますよね(ただし近場となりますが・・・)



殆どの方は「新築」「築年数が浅い物件」にしか注目していなくて、高い初期費用を払って…はっきり言って損をしています。



グレイスロイヤルは、築26年目ですが、お客様満足度97%以上と高い評価を頂いておりますし、リノベーション自体も、今までにないナチュラルテイストに特化したものなので、必ずと言ってもいいほど、皆さんが好きになれるお部屋と言えます。



来月以降もキャンペーンは実施しますが、お家賃無料期間は3カ月から2カ月となりますので、初期費用をできる限り抑えたいとお考えの方は、今しかありません。



少しでも物件が気になる方は、今すぐお問合せください!




今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰

#仲介手数料無料