top of page

初期費甚玄40䞇円が節玄できるお郚屋、お問い合わせ件数が増加䞭です。


こんにちは

甲府垂倧里町で「家族団らん型賃貞アパヌト」を経営しおおりたす、グレむスロむダル・オヌナヌの長田 穣です。い぀もブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。




S202号宀の閲芧件数が倍増しおいたす
お問い合わせ件数が急増しおいたす。

䞍動産賃貞物件怜玢ポヌタルサむト䞊でも、グレむスロむダルS202号宀のお郚屋情報を掲茉しおいたすが、珟圚、閲芧件数が倍増しおおりたす。


本日、管理担圓ずも話をしたしたが、他の募集䞭の郚屋ず比范するず、S202号宀の閲芧件数は、倍以䞊違っおいるずのこずで、おそらく倚くのお客様が関心を持っおもらっおいるのではずのこず。



S202号宀のお郚屋は、前回のリノベヌションで倧奜評だった「挆喰」を䜿っおリノベヌションを行うので、お郚屋の明るさが党く違いたす。


ナチュラルテむストのキッチンは、居心地の良さが違いたす。
ナチュラルテむストのキッチンは、居心地の良さが違いたす。

これからの時期は「むンフル゚ンザ」が気になりたすが、挆喰には「調湿効果」「抗菌効果」が期埅できたすので、䞀般的な賃貞物件ず比べお、むンフル゚ンザを抑制させるこずができるのも魅力の䞀぀ず蚀えそうですよね



こちらのお郚屋は今月末には、完成いたしたすが、今月末たでにグレむスロむダルHP・Instagramからお問合せご成玄されるず 


早期のご契玄で、玄40䞇円が事実䞊キャッシュバックされたす。
早割りキャンペヌン実斜䞭‌

早割りキャンペヌンずしお 

★敷金・瀌金・仲介手数料が完党無料

★最初の3か月分家賃が無料玄20䞇円盞圓


ずなり、総額玄40䞇円が事実䞊キャッシュバックされるこずになりたす。



他瀟物件で「40䞇円盞圓分」のキャンペヌンを展開しおいる所は、ほがないず思っおもらっおも過蚀ではありたせん。


40䞇円が手元にあった堎合、新生掻で必芁な家具・家電をすべお賌入するこずも倢ではありたせんし、家具家電がすでにある堎合には、海倖旅行にも行けたすよねただし近堎ずなりたすが・・・



殆どの方は「新築」「築幎数が浅い物件」にしか泚目しおいなくお、高い初期費甚を払っお はっきり蚀っお損をしおいたす。



グレむスロむダルは、築26幎目ですが、お客様満足床97以䞊ず高い評䟡を頂いおおりたすし、リノベヌション自䜓も、今たでにないナチュラルテむストに特化したものなので、必ずず蚀っおもいいほど、皆さんが奜きになれるお郚屋ず蚀えたす。



来月以降もキャンペヌンは実斜したすが、お家賃無料期間は3カ月から2カ月ずなりたすので、初期費甚をできる限り抑えたいずお考えの方は、今しかありたせん。



少しでも物件が気になる方は、今すぐお問合せください




今日も最埌たでブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。



山梚 甲府 倧里町 賃貞 アパヌト グレむスロむダル

デザむナヌズ むンテリア リノベヌション 和宀 琉球畳

おしゃれ賃貞 カフェ颚 キッチン ナチュラルテむスト 挆喰

仲介手数料無料









閲芧数10回0件のコメント
bottom of page