初期費用総額10万円以下になるのは今週末まで。


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



グレイスロイヤルが現在行っております、新生活応援キャンペーン!

当初は今月末29日㈯までとさせていただきましたが、週末ということもありますので3月1日㈰までのご成約分まで、初期費用10万円以下とさせていただきます。



賃貸物件を借りられる方にとって、初期費用の節約は多くの皆さんが願っていることだと思います。特に引越しに合わせて、新生活に必要な「家具や家電」などを購入しないといけないので、出費がどうしてもかさんでしまいますよね!


グレイスロイヤルにご入居していただけれるならば、初期費用が大幅にお安くなるので、新生活費用などに回すことができますが、ここまで初期費用がお安くなるのは今週末まで!


甲府市内でお部屋探しをされている方、お急ぎください!


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰

#仲介手数料無料