初期費用8万円キャンペーンQ&A


いつもグレイスロイヤルHPをご覧いただきまして、ありがとうございます。

今月末までに、当物件に契約して頂いたお客様に対して、初期費用8万円キャンペーンを行っていますが、おかげさまを持ちまして、多くの方からお問合せを頂いております。


なお、6月30日にご契約して頂くことで、実は初期費用が8万円を下回り、7.5万円も下回っている状態なので、事実上家賃1か月分程度の金額で、ご入居して頂く形になります。


ただ、本キャンペーンで当物件にご入居するには、下記の条件に全て該当される方が、対象となります。



条件①グレイスロイヤル公式サイト(HP・Twitter・Instagram)からお問合せをされた方、もしくはハウスメイトショップ甲府店に「グレイスロイヤルのサイトを見た」とお伝えして頂いた方が、ご契約された場合、本キャンペーンの対象となります。

ハウスメイトショップ甲府店以外の仲介店舗で、物件お問合せをされた方、また通常の不動産賃貸物件検索ポータルサイトからお問合せをされた方は、本キャンペーンの対象外となります。



条件②:賃貸借契約をハウスメイトショップ甲府店でお願いできる方

本キャンペーンは、当物件を管理している管理会社の仲介会社・ハウスメイトショップ甲府店全面協力の元、行っているキャンペーンとなっていますので、ハウスメイトショップ甲府店以外で賃貸借契約を交わす場合、本キャンペーンの対象外となります。



条件③:ご契約後1年未満でご退去された場合、違約金のお支払いに納得して頂ける方。

本キャンペーンは、敷金・礼金・仲介手数料、さらに8月までの家賃が完全無料となっていることから、管理会社及びオーナーサイドは完全な赤字。

特約を設定しないと、理論上では数か月で退去も可能になってしまうことから、最低でも1年はご入居して頂きたいと思い、違約金を設定させていただいております。



本キャンペーンを活用されることにより、通常の初期費用と比べて4分の1程度の支払いで済みますので、お部屋を探されている方にとっては、ものすごくメリットがあり、このようなキャンペーンは他社では決して提示することができません。



今月も残りわずかとなりました。

甲府市内でおしゃれな2LDK賃貸アパートをお探しの方は、ぜひ一度お部屋見学に来ませんか?見学に来られるとスペシャル特典をご提示させていただきます^^



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうござます。



#初期費用 #条件 #入居