初期費用10万円以下キャンペーンは、3月1日まで。


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


先日ゲリラ的に発表をさせていただきました、初期費用10万円以下になるキャンペーンですが、3月1日までにご成約をしていただいた方のみとさせていただきます。


初期費用が10万円以下になることはまずあり得ないことです。

当初は今月末日までのご成約分とさせていただきましたが、今月末が29日㈯ということもあり、それならば1日㈰も含んだ方がいいと判断して、このように決めさせていただきました。


山梨県内の賃貸物件における「初期費用」の平均は、おおよそ家賃4か月分であるとされていますが、グレイスロイヤルのキャンペーンを使えば約1か月ぐらいの費用しかかかりませんので、とってもお買い得。


グレイスロイヤルが主催している「見るだけ見学会」においても、初期費用が節約出来たら「新生活費用」にすべて回したいとお考えの方が圧倒的に多いので、そういう面においては当物件はまさに理想的な賃貸と言えそうです。


このようなキャンペーンは大手ではまず絶対に行ってはいないので、甲府市内で2LDKタイプのお部屋をお探しの方、一度お部屋見学に来てみてはいかがですか?


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰

#仲介手数料無料