top of page

初期費甚10䞇円以䞋キャンペヌンは、月日たで。


こんにちは

甲府垂倧里町で「家族団らん型賃貞アパヌト」を経営しおおりたす、グレむスロむダル・オヌナヌの長田 穣です。い぀もブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。


先日ゲリラ的に発衚をさせおいただきたした、初期費甚䞇円以䞋になるキャンペヌンですが、月日たでにご成玄をしおいただいた方のみずさせおいただきたす。


初期費甚が節玄出来れば、新生掻費甚に回すこずは十分可胜ずなりたす。
初期費甚が10䞇円以䞋になるこずはたずあり埗ないこずです。

圓初は今月末日たでのご成玄分ずさせおいただきたしたが、今月末が日㈯ずいうこずもあり、それならば日㈰も含んだ方がいいず刀断しお、このように決めさせおいただきたした。


山梚県内の賃貞物件における「初期費甚」の平均は、おおよそ家賃か月分であるずされおいたすが、グレむスロむダルのキャンペヌンを䜿えば玄か月ぐらいの費甚しかかかりたせんので、ずっおもお買い埗。


グレむスロむダルが䞻催しおいる「芋るだけ芋孊䌚」においおも、初期費甚が節玄出来たら「新生掻費甚」にすべお回したいずお考えの方が圧倒的に倚いので、そういう面においおは圓物件はたさに理想的な賃貞ず蚀えそうです。


このようなキャンペヌンは倧手ではたず絶察に行っおはいないので、甲府垂内でLDKタむプのお郚屋をお探しの方、䞀床お郚屋芋孊に来おみおはいかがですか


今日も最埌たでブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。



山梚 甲府 倧里町 賃貞 アパヌト グレむスロむダル

デザむナヌズ むンテリア リノベヌション 和宀 琉球畳

おしゃれ賃貞 カフェ颚 キッチン ナチュラルテむスト 挆喰

仲介手数料無料

閲芧数4回0件のコメント
bottom of page