募集中のM203号室。こんな感じになります。


いつもグレイスロイヤルHPをご覧頂きまして、ありがとうございます。


募集中のM203号室ですが、こちらのお部屋は3月末に退去となっており、またご入居期間が長いこともあるので、今すぐご入居する事は難しく、4月末~5月初旬ごろご入居することができるように、対応致します。


ただ、お部屋を探している方にとって、どのような部屋になるのかは、非常に気になるところ。そこで、今日のブログはM203号室の完成予想について、お伝えさせてもらいます。

(なお、掲載されている写真は、他室のものを使用しています)



【キッチン】

LDKに関しては、当物件リノベーションの代名詞ともいうべき「ナチュラルキッチン」を導入しますが、こちらのお部屋にはなんと「IKEAのキッチンカウンター」を採用します。


IKEAのキッチンカウンターは、昨年別のお部屋において「試験的に導入」したところ、すぐに反響がありご成約になった(お客様からも高い評価を頂きました)ので、M203号室においても、導入を検討しています。


今までのキッチンカウンターと比べると、カウンターの幅が広くなっていることから、使い方によっては、ダイニングテーブルとしての活用もできるので、一石二鳥になるかも!



なお、床材に関しては「階下における生活音対策」のため、吸音効果が期待できる「クッションフロア」を採用致します。(なお和室部屋は除く)



【洋室・和室】

洋室は6帖タイプとなっておりますが、リフォームを機に「収納スペースをクローゼット化」にするので、沢山の洋服を収納することができ、さらに容量も大きくなることから、新築並みの収納力となります。


和室部屋に関しては、日焼けがしにくく「退去時表替えが原則不要」となる琉球畳を採用致します。和モダン空間が魅力的な琉球畳は、ご入居者様からも高い評価を頂いており、退去時に表替えの必要が不要になることから、安心して利用することができます。


さらにこちらの和室部屋には「収納スペースが2か所」あるので、沢山荷物をしまうことができ、ここまで収納スペースが確保されている部屋は、そうそうないので、お客様からも高評価を頂いております。



甲府市内で4月下旬~5月頃ご入居予定の方は、ぜひ当物件で新生活を始めてみませんか?


お部屋詳細はこちら!▶今すぐM203号室の部屋を確認する

閲覧数:15回0件のコメント