収納、足りていますか?


おはようございます。

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



賃貸物件における不満点の第1位は、収納が少ない。

賃貸物件検索サイトのSUUMOのHPによると、賃貸物件に入居している方を対象に「入居後の不満点」についてアンケートをしたところ、「収納が少ない」と回答した方が最も多いことがわかりました。


賃貸物件は、限られたスペースに設備関係を置いているので、どうしても広さが限られてしまいがち…。


特に最近の新築物件は、洋室化が進んでいて収納は「クローゼット」が一般的な収納となっていますが…



布団の収納に困るケースも…

お布団などを収納する際、クローゼットに収納することは難しく、先程のアンケートの中でも「布団が収納できない」と嘆いている方が、意外に多いという回答でした・・・。



ご安心ください!!(^^)!

グレイスロイヤルには、押し入れが標準装備されています。



グレイスロイヤル 和室

グレイスロイヤル 押し入れ

押入れがあることで、季節物の洋服やお布団、またお子様がいらっしゃるご家庭では、おもちゃなども収納することができます。


クローゼットは洋服などを収納する場合などは便利ですが、容量が大きいものを収納する際は不便になりがち…。


グレイスロイヤルでは、現在募集しているお部屋には「押し入れ」が標準装備されていますので、収納に困るという問題は解決できるかもしれません。


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #仲介手数料半額 #漆喰

#収納