唐揚げ好きな人は集まれ!唐揚げ専門店がグレイスロイヤルから車で5分の所にあります。


甲府市の飲食業界において、脚光を浴びている専門店があります。

それは、嫌いな人はまずいない「唐揚げ専門店」が近年甲府市中心部に次々に出店しています。


新型コロナウイルスの影響により、テイクアウト需要が非常に大きくなってきていますが、唐揚げ専門店では、原則テイクアウト(一部はイートインもあります)が中心となっていますので、室内での飲食はちょっと気になる方にとっては、気兼ねなく利用することができます。

昨年平和通り沿い(国道358号線・スターバックスの向かい側)に唐揚げ専門店がOPENし、グレイスロイヤルから車でわずか5分ぐらいの所にありますので、お仕事帰りに気軽に立ち寄れますよね。


唐揚げ専門店 とりまる次郎 甲府平和通店

店名:から揚げ専門店 とりまる次郎 甲府平和通り店

住所:甲府市住吉2-6-17

営業時間:11:00~20:00(水曜定休)

支払方法:現金、電子マネー

予約:可能(連絡先070-6467-5544)


店内はオープンキッチンとなっていて、自分が訪問した時は17時前ということもあったので、唐揚げは直接注文しました。

(撮影許可は頂いております)

から揚げの種類は6つあり、どれもおいしそう^^

1個当たりのお肉の量が大きいので、女性なら2つ食べればおなかを十分に満たしてくれますが、男性の場合は4個ぐらいで十分おなか一杯になります。



こちらのお店は「量り売り」スタイルをとってますので、好きなお肉をタッパーに入れて会計することになっています。

またお店の方針で、出来立てのから揚げに「フタ」をしてしまうとおいしくなくなってしまうので、フタは最初からありません。(袋は有料となります)


こちらのお店に初めて行く場合、LINE登録しておくと初回会計時、10%OFFとなりますのでとってもオトクになるだけではなく、毎週木曜日は6種類のから揚げのうちどれか一つが30%OFFになりますのでさらにオトクになります。(LINE提示でお弁当、唐揚げ10%割引も同時で行っています)


アパート周辺にから揚げ専門店があると、本当に便利ですよね。

ぜひ皆様も一度「とりまる甲府平和通り店」に行かれてみてはいかがですか?


#テイクアウト #から揚げ専門店 #とりから次郎 #グレイスロイヤル    


0回の閲覧0件のコメント