地元紙の朝刊に弊社の記事が掲載されました。


甲府市大里町で、『家族団らん型賃貸アパート』を経営しておりますグレイスロイヤル オーナー 長田 穣 です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



本日『山梨日日新聞』経済紙面に、弊社の記事が掲載されてありました。

こちらをクリックしてください)


山梨県の賃貸市場は、築年数が経過した物件を中心に「価格競争=家賃値下げ」になる傾向が強いのが特徴です。弊社では、リフォームなどを積極的に行ってきましたが、数年前からリフォームをしっかりしていたのにも関わらず、リフォーム済みのお部屋がすべて埋まることが難しくなったことから、昨年の夏ごろから、一部分でリメイク工事を行いました。


リメイク工事をしたお部屋(2部屋)が今年の春にはれてご成約になったので、リメイクした工事内容をベースとして、今までにない「カフェ」の内装を取り入れたお部屋を作りました。


こちらのお部屋も、今年の秋に無事にご成約になりました。


グレイスロイヤルでは、1月末に2部屋募集を開始いたします。

一部屋は、完全リノベーションをしたお部屋。あと一部屋は、お家賃をリーズナブルに抑えた一部分のみリフォームしたお部屋となります。


工事の詳細については、後日お話しさせていただきたいと思います。


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#山梨 #甲府 #大里町 #グレイスロイヤル #賃貸 #引っ越し #リノベーション

#デザイナーズ #カフェ風 #キッチン