top of page

報道関係者向け、内覧会終了。


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。




本日、テレビ局1社及び全国紙記者1名が取材に来ました」。
グレイスロイヤル・リノベーション内覧会(報道関係)

さて、本日「山梨放送」及び「産経新聞社」の担当者様がグレイスロイヤルのリノベーション物件の取材に来ていただきました。


山梨放送様は本日(12日)夕方のワイドニュース内、産経新聞社様は翌13日の朝刊にてリノベーション記事を掲載して頂けるとのことです。


山梨放送様及び産経新聞社様も、リノベーション物件をご覧になって「これが古い物件ですか?」と逆に質問を受けてしまうほど、驚かれました。


グレイスロイヤルでは、これからもお客様が笑顔になれる賃貸物件を作っていきますので、今後ともよろしくお願い致します。


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #グレイスロイヤル #賃貸 #アパート

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#カフェ風 #キッチン #漆喰 #仲介手数料半額


閲覧数:9回0件のコメント
bottom of page