夏場のごみ捨てに悩んでいる方へ。グレイスロイヤルは24時間ゴミ捨てOK


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



賃貸物件でも、戸建て住宅でもそうですが、燃えるごみは市町村で定められた曜日・時間に決められた集積場に、各自でもっていかなくてはならないルールになっていますよね。



燃えるごみは、決められた曜日・時間に各自でもっていくルールになっています。

夏場は気温が高くなるので、生ごみから発生する「悪臭」に悩まされる方も多いと思いますが、燃えるごみは通常、決められた曜日・指定時間にもっていかなくてはならないので、収集日までは、捨てることはできません。


また、子育てをされている方にとっても「使用済みおむつ」をできるだけはやく、室外にもっていきたいところ。


できれば、時間に関係なく好きな時間帯に、気兼ねなくごみ捨てができればなと、考えているかも多いと思いますが、グレイスロイヤルならば、好きな時間にごみ出しをすることができます。




グレイスロイヤルのごみ置き場

グレイスロイヤルのごみ置き場は、賃貸物件では珍しい「燃えるゴミ」「燃えないゴミ」の両方を敷地内に置くことができ、またごみ置き場も、マンションでよく使用されているスタイリッシュなごみ置き場となっております。


また、敷地内にごみ置き場が設置されてあるので、「ご入居者様専用」のごみ置き場となっており、24時間好きな時間帯に捨てることができますので、「お出かけ」の時や、通勤通学の時など、近所の方に気にせずに、好きなタイミングでごみ出しができますので、お部屋の中が生ごみの悪臭が匂って困るといった心配から解放されます。


ちなみに、ごみ置き場の管理についてですが、基本的にオーナーが平日の午前中、ぶっせん清掃を行っていますが、ごみ置き場に関しても、しっかりと掃除を行っていますので、ごみ置き場がごみであふれかえっているようなことは、まずありませんので、ご安心ください。



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #仲介手数料無料 #漆喰

#ナチュラルテイスト