大型連休中の外来診察について。


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


さて、今年は5月1日に皇位継承儀式がある関係上、通常の大型連休とは異なり、10日連続の祝日となっていますので、特に心配されている問題として、外来診察があげられています。


10連休中、病院に行きたい場合は?

本日の山梨日日新聞「社会面」によると、大型連休中の救急患者については「当番医制」で対応するとのことです。


グレイスロイヤルがある甲府市・甲斐市・中央市・中巨摩郡昭和町に住んでいる方は『甲府市医師会救急医療情報センター』(☎055-226-3399)に連絡をして当日診察ができる当番医を確認したうえで、受診してほしいとの事。


また県内の主な病院の外来診察日についてですが…


◆国立甲府病院:29日午前、5月3日午前

◆県立中央病院:なし

◆甲府市立病院:30日午前、5月2日午前

◆山梨大学附属病院:29日、30日



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#カフェ風 #キッチン #おしゃれ賃貸 #仲介手数料無料 #漆喰

0回の閲覧