top of page

「大里町」のおしゃれなパン屋さん。


こんにちは。


甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


グレイスロイヤルがある「甲府市大里町」は甲府市の南部にある、閑静な住宅街が魅力ですが、近年大里町に移住する方が多く、大里町全体の人口も約1万人位はいます。


人口が増えたこともあり、近年では「飲食店」が次々にOPENしていますが、本日ブログ内で取り上げさせてもらうお店は、グレイスロイヤルから車で5分圏内にあり、なんと午前7時から営業を始めている「おしゃれなパン屋」さんをご紹介します。



大里町で人気のパン屋さん
bakery_pono 甲府市大里町2154-138

【詳細情報】

 ・ 営業時間:7時〜18時半(商品が無くなり次第終了)

 ・定休日:毎週木曜日 第2第4水曜日 ・駐車場:店舗前4台、他共同駐車場有。


一昨年、開店をしたばかりのパン屋さんですが、連日店内は常連さんを中心に多くの方が通っている親しみやすいパン屋さん。


店内の様子は、こんな感じになっています。


早朝から外灯の電気がともり、一生懸命パンを作っています。
開店直後は、焼きたてパンに当たる可能性が高いです。

まるでおしゃれなカフェのお店みたいですね
店内奥には「イートインコーナー」が併設されています。

昼食時には、とても便利ですよね
イートインコーナー内には、無料のドリンクコーナーもあります。

ペンダントライトがお部屋全体の雰囲気をよくしています
会計付近。

「おしゃれで隠れ家のような雰囲気」が魅力のベーカリーポノさん。アパートの近くにおいしいパン屋さんがあると、ついつい通いたくなりそうな気分になり、気づいた時には常連さんに昇格!という日もそう遠くはないですよね~



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#山梨 #甲府 #大里町 #グレイスロイヤル #賃貸 #アパート

#デザイナーズ #リノベーション #インテリア #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ベーカリーポノ #仲介手数料半額

#漆喰 #暮らしを楽しむ

閲覧数:66回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page