top of page

倫婊仲を悪化させたくなければ、新築物件に䜏むのは遠慮すべきです。


こんにちは

甲府垂倧里町で「家族団らん型賃貞アパヌト」を経営しおおりたす、グレむスロむダル・オヌナヌの長田 穣です。い぀もブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。




新築物件は家賃が高いこずがあげられたすが、もしかしたら倫婊仲も悪くなっおしたうかも
新生掻はやはり新築に限るずいう方は、昔も今も倉わりたせん。

䞍動産賃貞業界は、今の時期は䞀幎の䞭で、最も暇な「閑散期」。

䞀昔前は、月のお盆明け月末ごろたで「第二の繁忙期」ず呌ばれるほど、入退去が倚い時期でしたが、今ではそれほど倚くはないのが実情です。



今も昔も、新生掻は「新築」築浅物件に限るずいう考え方の方は、結構倚く、新築物件が募集を開始するず、あっずいう間にお郚屋が満宀になるのも珍しくはありたせん。



新築築浅物件の䞀番の魅力は、最新の蚭備が導入されおいるこずですよね

特に、女性奥様に人気が高い蚭備ずしお「察面キッチン」があげられたす。


料理をしながらリビング内の様子が芋られるのが䞀番のメリット
察面キッチンは女性のあこがれず蚀っおも過蚀ではありたせん。

察面キッチンは、お料理をしながらリビング内の様子を芋るこずができたすので、近幎斜工された賃貞物件は、ほがすべお察面キッチンずなっおいたすが 



察面キッチンがあるおかげで、倫婊仲が悪化しおしたうかも 

グレむスロむダルでは、昚幎月より「ナチュラルテむスト」に特化したリノベヌションを展開しおいたすが、キッチンに関しおは今たで䜿甚しおいた「壁付きキッチン」をリメむクをし、あえお察面キッチンにはしおいたせん。


その理由ずしおは、察面キッチンにするこずで、リビング・ダむニング空間が狭くなっおしたうこずは、過去のブログでも䜕床が述べさせおもらいたしたが、ダむアモンド・オンラむンによるず、リビング・ダむニングが狭くなるこずで、倫婊仲が悪化しおしたう恐れがあるずのこずです。


LDKタむプの賃貞物件の堎合、LDKの倧きさは物件ごずで倚少の前埌はあるものの、おおよそ12垖ぐらいであるず思いたすが、察面キッチンが蚭眮しおあるず、


キッチンだけで玄垖皋のスペヌスをずっおいたす


ので、実際䜿える「リビング・ダむニング」はずおも限られおしたいたす。


新婚䞖垯の堎合、将来的にはお子さんができ、家族が増えおくるず思いたすが、ダむアモンド・オンラむンの蚘事によるず、お子さんが倧きくなるに぀れお「リビング党䜓が子どものプレむルヌム化」になっおしたい、リビングでゆっくりずした時間を過ごすこずができなくなるずのこずです。


たたリビング党䜓が子䟛のプレむルヌム化になっおしたうず、 子どもに「片づけなさい」ず叱っおばかりで自己嫌悪に陥ったり、配偶者が自宀に匕っ蟌んでリビングで過ごしたがらなくなったり、ずいうようなケヌスになっおしたい、これでは倫婊仲はもずより家族党䜓にも悪圱響を及がしおしたいたすよね




壁付けキッチンではあるものの、察面キッチンにもなるキャビネットが暙準装備されおいるので䜿いやすいキッチンずなっおいたす
今秋募集するお郚屋のLDKは、13垖。

今秋、募集するリノベヌション郚屋のリビングは、13垖の広さずなっおいたすが、壁付きのキッチンですので、リビング・ダむニングを有効的に掻甚するこずができ、リビングでゆっくりずした時間を過ごすこずができたす。




L字型や察面匏にアレンゞ可胜なので、䜜業効率がずおも良いです
䜜業台が付いた可動匏のキャビネットが暙準装備しおいたす。

壁付きのキッチンであるものの、䜜業台が付いた可動匏のキャビネットが暙準装備されおいたすので、察面キッチンずしおも有効掻甚ができ、このキッチンを導入したほかのお郚屋のお客様からも、高い評䟡を頂いおおりたす。



いかがでしたか

新築物件で新生掻を送ろうずしおも、察面キッチンがあるおかげで、リビング・ダむニング空間に悪圱響を及がしおは、元も子もありたせんよね。


察面キッチンを導入するには、ある皋床の広さを確保しないず、家具などを配眮した時、お郚屋党䜓が窮屈になっおしたいたす。



その点、グレむスロむダルのリノベヌション郚屋は、壁付きキッチンではありたすが、リビング・ダむニング空間を最倧限掻甚するこずができたすので、倫婊仲を壊しおしたう芁玠はありたせん。


お郚屋遞びの際、参考にしおいただければ幞いです。



今日も最埌たでブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。



山梚 甲府 倧里町 賃貞 アパヌト グレむスロむダル

デザむナヌズ むンテリア リノベヌション 和宀 琉球畳

おしゃれ賃貞 カフェ颚 キッチン ナチュラルテむスト 挆喰



閲芧数32回0件のコメント
bottom of page