top of page

女性のための倧人気店のパン屋さん


い぀もブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす!(^^)!


グレむスロむダルがある「甲府垂倧里町」は、近幎人口が増加しおいる人気の゚リアで、倧里町内には、幌皚園・保育園たた小孊校ず䞭孊校がありたすので、子育おをするには最高の環境ず蚀えたす。


たた、人口が䌞びおいるこずもあり、近幎飲食店が次々にOPENしおいたす。今日は、連日倧盛況しおいる、パン屋さんに぀いおお䌝えしたす。



写真に写っおいるのは、姪っ子です!(^^)!!(^^)!


今回ご玹介するお店は「PONO」さん。昚幎の倏ごろにOPENしたばかりのお店ですが、連日倧盛況しおいるお店です。


店内は、カフェ颚内装を斜した暖かみのある感じになっおいお、パンの皮類もたくさんありたす。


ココのお店の凄い所は、朝7時から営業を開始しおいるずころです。



ずいうこずは 焌きたおのパンが食べられる確率が高くなり、それっおものすごく莅沢ですよね( ^^) _U~~


自分もOPEN以来、週3回ぐらいは通っおいお、パンのおいしさはもちろんですが、お店の方がものすごく芪切に察応しおいるので、通いたくなるのはうなずけたす。


ぜひ皆さんも䞀床お店に行かれ芋おはいかがですか


≪お店情報≫ ベヌカリヌポノ

䜏所甲府垂倧里町2154-138 営業時間AM7:00PM630売り切れ次第終了

定䌑日毎週朚曜日、第2・第4氎曜日 駐車堎ありあり



閲芧数4回0件のコメント
bottom of page