女性の憧れ。ナチュラルテイストのキッチン。


こんばんは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



さて、皆さんのご自宅ではお料理は誰が作っていますか?

最近では男性(旦那さん)もお料理をする方が増えてきているものの、やはりまだまだ女性(奥さん)がキッチンに立っている時間が長いのではないでしょうか?




使い勝手の良いキレイなキッチンなら、それだけでテンションも上がりますが…

賃貸物件のキッチンは、限られたスペース(リビング内に)に設置をしないといけないので、どうしてもキッチンの広さには限度があり、最近建てられた物件のキッチンはシステムキッチンになっているものの、食材などを切るスペースはあまり広くなく、これでは作業がしにくくなるのでは?と思わず思ってしまうほど、それほど広くはないのが現状


また、新築物件のキッチン(他社物件)を比較しても、どのキッチンも同じようなキッチンばかり。これではおしゃれ好きでお料理大好きな奥様からみれば、納得できるようなキッチンではないはず。



毎日立つキッチンだからこそ!ぬくもり感を感じられる温かみのあるキッチンのほうがいいですよね!



ご安心ください!




グレイスロイヤルで現在募集しているお部屋(S105号室)のキッチンは、パイン材をふんだんに使ったナチュラルテイストのキッチンが最初から標準装備されています。



木のぬくもりを感じることができるナチュラルテイストのキッチン

賃貸物件のキッチンの不満点と言ったら、調理スペース&収納スペースが狭いこと!


お料理好きな奥様のために、グレイスロイヤルではしっかりと対応させてもらいました。



食材の下ごしらえなどをキャビネットで行うことで、作業効率がグーンとUPします。

食材の下ごしらえは基本、キッチンにある調理スペースで行う方が多いと思いますが、賃貸物件の調理スペースははっきり言うとそれほど広くはありません。むしろ狭いと言ってもいいほど…。これでは下ごしらえをしている間、イライラしてしまい、楽しくお料理をすることはできませんよね!



そこでグレイスロイヤルでは「作業台が付いた可動式キャビネット」を開発して調理スペースの狭さを解消しました。キャビネットを導入することにより以前の調理スペースの2倍の広さを確保していますので、もうこれで下ごしらえの時、イライラすることも少なくなりますよね~。


またこちらのキャビネットは、配膳や後片付けをする際にも重宝します。


キャスターが付いたキャビネットは、配膳や後片付けの際にとても便利

キャビネットにはキャスターが付いているので、ダイニングテーブルまでキャスターごと移動することができます。配膳や後片付けの際、一度に移動することができるのでとても楽になりますよ~



パイン材キッチンが持つ温かみは、毎日の食卓を明るくしてくれます。

ナチュラルテイストに囲まれた生活は、毎日慌ただしく暮らしていても、心を和ませてくれますので、ほっとするのではないでしょうか?


グレイスロイヤルなら、憧れのナチュラルテイストのキッチンが標準装備となっていますので、ナチュラルテイスト好きな方は是非一度物件に来てみてはいかがですか?


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #キッチン #カフェ風 #仲介手数料無料 #漆喰