好評だったので、来月も「見るだけ見学会」開催いたします。


おはようございます。

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



昨日と一昨日に開催された「見るだけ見学会」。


今回は、3名の方にご参加をしていただきました。

この場を借りてお礼申し上げます。


見るだけ見学会は、第2回目とはなっていますが、お客様が見学に見えられたのは、今回が最初だったので、自分も少し緊張をしてはいましたが、できる限りざっくばらんな感じて、対応をしたかったので、ものすごく充実した見学会となりました。


実際のお客様の反応は、ものすごく高評価で、その詳細については、近日中にvoice欄に「見学会アンケート」コーナーを新設し、アンケートを添付いたしますので、しばらくの間お待ちください^^


3名のお客様に共通していた意見としては、グレイスロイヤルの建物に対して「古さ」を感じられないと、回答していただいたこと。


SUUMOなどといった「不動産賃貸物件検索ポータルサイト」上では、グレイスロイヤルは「築26年」なので、検索項目画面の所で「古い物件」を選択されないケースが圧倒的に多いのですが、見学会に参加された3名の方は、「古い」といった言葉は一度も発言されなかったです。


賃貸物件を探されている方の多くは、古い物件=外壁や内装も古いといったイメージを持たれてると思いますが、今回のアンケートではグレイスロイヤルは築年数こそ経過しているが、古さは一切感じられないことを証明していただいたと、個人的には考えています。



グレイスロイヤルでは、今回の「見学会」の他に、甲府市大里町内にある「ベーカリー・PONO」さんの店舗内に…


上記のようなチラシをご厚意で、置かせていただきました。

チラシ内に記載されているQRコードを読み取り、物件見学予約をされたお客様に対して、PONOさんで使用できる「商品券」500円分を、見学会当日差し上げます。


記載のチラシのQRコードは加工してありますが、PONOさんのお店に行っていただき、美味しいパンを購入して、帰りにチラシを持って行ってもらいたいと思っていますので、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰

#仲介手数料無料