子育てを考えている方にもおすすめの物件。

最終更新: 2019年1月7日


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル オーナー 長田 穣 です。いつもブログを読んでいただきましてありがとうございます。



グレイスロイヤルに御入居されるお客様の約半数以上は、子育てをされている方が多いのが特徴ですが、お子さんが小さいうちは体調が変わりやすくできれば近くに、小児科や救急センターなどがあったほうが利便性が高くなりますよね~。


山梨県は、車社会ですのでどうしても病院などに行く場合は、車を使わなければならないので、出来るだけ近くに賃貸アパートがあったほうが良いのかもしれません。




甲府市大里町にある賃貸アパート・グレイスロイヤルの周辺には、小児科や甲府市が運営している救急センターなどがありますので、お子様が体調を崩された場合、すぐに病院に行くことが可能となります。


グレイスロイヤルから一番近い小児科はこちらです!(^^)!


いいじまこどもクリニック(グレイスロイヤルから車で5分位)

住所:甲府市宮原町2003 ☎055-242-0777

休診日:水曜日、土曜日の午後・日祝日


また、夜間対応している甲府市が運営している救急センターはこちらです。


甲府市地域医療センター

住所:甲府市幸町14番6号  ☎ 055-226-3399

               ※詳細なことについてはこちらをクリックしてください。



お子様が小さいうちは体調が変わりやすく、病院に行く機会も多いと思いので、物件から近い所に、小児科対応している施設があれば、移動にかかる時間も短縮できてますので、安心ですよね。



ウェルシア大里店 グレイスロイヤルから5分ぐらいのところにあります。

また、グレイスロイヤルから車で5分ぐらいの所に、深夜12時まで営業しているドラックストアもありますので、お子様用離乳食やオムツ等が急に必要な場合でもすぐに行けますので安心ですよね~。


大里町内には、幼稚園、保育園が3施設ありますので、子育てをされるにはもってこいの環境であると言えます。


甲府市内で2LDKタイプのお部屋をお探しの方は、ぜひグレイスロイヤルに御入居してみてはいかがですか?


2019年1月末ごろ、2部屋募集を行いますので、ご興味のある方はHP内のお問合せフォームよりご連絡ください。


今日も最後までブログを読んでいただきましてありがとうございます。


#山梨 #甲府 #大里町 #グレイスロイヤル #賃貸 #アパート

#リノベーション #デザイナーズ #カフェ風 #インテリア

#キッチン #琉球畳 #子育て #小児科 #救急センター