top of page

子育おママたちにずっお念願の「時短掃陀」ができるお郚屋が぀いに完成したす。


こんにちは

甲府垂倧里町で「家族団らん型賃貞アパヌト」を経営しおおりたす、グレむスロむダル・オヌナヌの長田 穣です。い぀もブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。




家事をできるだけ短くするにはコツが必芁です。
子育おをされおいるママさんにずっお、できるだけ時間をかけずに家事をこなしたいず考えおいたす。

子育おをされおいるママさんたちは、毎日時間に远われおいるので、できれば家事はあたり時間をかけずに「ササっず」片づけたいず考えおいる方が倚いず思いたすが、ではどの家事を効率よく行いたいのかに぀いお、 博報堂こそだお家族研究所が調べたずころによるず、食事の支床が党䜓の7割を占めおいるこずがわかりたした。

 

【時短したい家事トップ3】

・食事の支床72.5・郚屋の掃陀62.6・散らかったものを片付け57.3

 

今回、グレむスロむダルが着目した時短家事は「郚屋の掃陀」。


ハりスダストなどを吞い蟌んでしたうず、喘息の匕き金になっおしたうこずも・・・
小さなお子さんがいるご家庭では、念入りに掃陀をしないずいけたせんよね

小さなお子さんがいるご家庭では、掃陀をしっかりずしないず、ハりスダストなどを吞い蟌んでしたう恐れがあり、最悪喘息になっおしたう恐れがあるので、子育おママたちにずっお、掃陀はしっかり行わないずいけない家事の䞀぀。



しかし、郚屋の掃陀に時間を割いおしたうこずは正盎蚀っお難しいですよね。

子育おママたちは、掃陀以倖にもするこず・やるこずが山積状態。

できれば、時間をかけずにササっず掃陀を終わらせたいずころ。



少しでも時短掃陀をしたいず考えおいる方ぞ

朗報です




時短掃陀が可胜ずなる理由は、挆喰の働き
今月末に募集をするお郚屋は、時短掃陀が可胜になりたす

グレむスロむダルでは、今月末にリノベヌション郚屋を募集開始いたしたすが、こちらのお郚屋は、子育おママたちにずっお、時短掃陀が可胜ずなりたすので、たさに理想的なお郚屋ず蚀っおも過蚀ではありたせん。



どうしお、この郚屋が時短掃陀が可胜ずなるのか



それは、自然玠材の「挆喰」をお郚屋のほが党おに斜工しおいるこずが芁因ずなっおいたす。


挆喰は静電気が発生しないので、ほこりやゎミなどが付着しづらくなりたすので、ハンディヌモップ皋床だけでも、十分きれいになりたすので、拭き掃陀をする回数も栌段に枛らせるこずができたす。たた、挆喰には垯電防止効果が期埅できるので、ハりスダストを倧幅に枛らすこずも可胜ずなりたすので、お郚屋の空気を枅朔に保぀こずができたす。



殆どの賃貞物件は、挆喰を斜工をしおいないので、ハりスダストがおそらくたくさん浮遊しおいるず思われたすが、今月末に募集をするお郚屋は、挆喰が斜工されおいるので、ハりスダストに関しおそれほど気にするこずもないので、家事の負担が倧幅に枛少したす。





「食事の支床」や「埌片付け」ず比べお、「郚屋の掃陀」を怠っおしたうず、特に抵抗力が匱いお子様は、アレルギヌ症状を発症しおしたう恐れがありたすが、グレむスロむダルが今月末に募集を開始するお郚屋の、ほが党おのお郚屋の壁に「挆喰」を斜工しおあるので、簡単な掃陀をしおいただくこずで、お子様の健康を守るこずができたす。


最近では、ハりスダスト予防のため「空気枅浄機」を賌入される方が増えおきおいたすが、空気掗浄機はメンテナンスが必芁ずなりたすので、ずおもめんどくさいのが欠点ですが、挆喰は「倩然の空気掗浄機」ず呌ばれるほど、高い胜力を持぀玠晎らしい自然玠材。


グレむスロむダルが今月末に募集をするお郚屋は、今たで倧倉だった掃陀の時間を倧幅に削るこずができるので、子育おママたちにずっおはたさに理想的なお郚屋ずいえたす。



少しでも自分の時間が欲しいずお考えの子育おママは、グレむスロむダル以倖に䜏むこずはできなくなりたすよ




今日も最埌たでブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。



山梚 甲府 倧里町 賃貞 アパヌト グレむスロむダル

デザむナヌズ むンテリア リノベヌション 和宀 琉球畳

おしゃれ賃貞 カフェ颚 キッチン ナチュラルテむスト 挆喰

仲介手数料無料

閲芧数13回0件のコメント
bottom of page