子育てママに人気の“西松屋”がグレイスロイヤルの近くに近日OPENします。


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



子育てママに人気がある「西松屋」がグレイスロイヤルの近くにOPENします。

さて、子育てママに人気がある「西松屋」が、グレイスロイヤルから車で10分ぐらいの所に近日OPENすることがわかりましたのでお知らせいたします!(^^)!


山梨県中央市にある「イオンタウン山梨中央」のテナントの一角(旧・UNIQLOが入っていたテナントの一部に)に5月25日OPEN致します。


グレイスロイヤルがある甲府市大里町は、子育て世代と言われている20~30代の人口が近年増加傾向にあります。 大人よりも子供は汗をかきやすいと言われていますので、子どもの肌着は重要なアイテム。1日に数回着替えることもあるため、できることならリーズナブルな肌着でそろえたいと考えているママも多いはず!


西松屋は、「お客様にゆったり安心してお買い物をしていただける」様に、あえて店内BGMを流さない、また比較的近いエリアに新規店舗を出すことによりあえて「ガラガラ店舗」作りをしていますので、子育てママにとってはうれしいサービスですよね!



ママガールHP情報▶▶西松屋の冬物セールの時期は例年11月中旬からスタートします。徐々に値下げ幅が大きくなる傾向にあるようです。新年の初売りを過ぎると50%オフで購入できるアイテムも登場するよう。年明けの冬物セールをチェックするため、新年は西松屋に足を運びましょう。まだ使えるアイテムをお得に購入できるかもしれません。 夏物セールの場合は、6月の上旬頃からスタートするようです。8月の終わりになると50%オフで購入できるアイテムが登場し、9月末には夏物最終処分セールとなります。


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございました。


#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #仲介手数料無料 #漆喰

#子育てママ #子育て #西松屋


0回の閲覧