子育てママのストレス解消エリア。


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


皆さんは育児ストレスをどのように解消していますか?

自分たちの子供は可愛いのに決まっていますが、24時間・365日一緒にいれば、ストレスを感じない日は絶対にないはずですよね?


ストレスを抱えたままにしておくと、体の不調を招く原因にもなってしまいますので、上手に発散して、明日まで持ち越さないようにしたいですよね?


ただ、時間に追われている子度建てママたちは、いったいどのようにストレスを発散しているのでしょうか?



女性にとって一番のストレス解消は、やはり食事でした。

家事ネタの調べによると、20~60代の子育てママに「育児ストレス」をどのようにして解消しているのか、アンケート調査をとったところ、最も多かった意見は『食事に行く』でした。

とは言っても、お子さんが小さいうちはレストランなどに食事を行くことは難しいですよね?仮に食事にママだけで行ったとしても、長居をすることはできませんし、留守の間は旦那さんがお子さんの面倒を見なければなりませんので、知り合いなどと一緒に食事に行くのは、お子さんがある程度大きくならない限り難しいのが現実。



育児ストレスに悩んでいる子育てママさんたちが、わざわざ外に行かなくても、たまりにたまったストレスを解消することが出来るお部屋を、実はグレイスロイヤルのリノベーション部屋に標準装備していますが、ご存じだったでしょうか?



おしゃれなカフェ風キッチンが自慢のS202号室。

グレイスロイヤルで現在募集をしているS202号室のキッチンは、ナチュラルテイストにリノベーションしています。


おしゃれなパイン材を扉やキャビネットにふんだんに使ったキッチンは、居心地がよくて家族全員がくつろぐことが出来ます。特に一日の大半をキッチンで過ごすことが多い子育てママさんたちにとって、おしゃれでカフェのようなキッチンは、まさに憧れのキッチン。


グレイスロイヤルのナチュラルテイストのキッチンは、家具屋さんにお願いをして作っていただいた完全受注のキッチン。本物のパイン材を使っているので、パイン材が持つ木の温もり・温かみを最大限に感じることが出来ますので、子育てママさんたちにとって至福のキッチンといえます。



見ているだけでも癒される、おしゃれなカフェ風キッチンがあるS202号室は、きっと毎日の生活に張りを与えてくれますので、充実した日々を暮らせられるはずですので、おしゃれな部屋に住みたいとお考えの方は、ぜひグレイスロイヤルS202号室に見学に来てみませんか?



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰

#仲介手数料無料