実はグレイスロイヤルのお部屋はコンセントが結構多いんです。


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


これから賃貸物件に入居される方にとって、室内のどこに「コンセント」があるのか、またコンセントがどのくらいあるのか、気になる所ですよね?


盲点かもしれませんが、物件によってコンセントの数はまちまちです。

グレイスロイヤルは2LDKタイプのお部屋ということもあり、奥様が料理を作っている場合が多いと思いますが、電子レンジやオーブントースターなどといった家電を利用する際、キッチンの周辺にコンセントが十分に足りていたら、入居後に困ることはありませんが、コンセントが少ないと、タコ足配線になってしまい、場合によっては容量オーバーになってしまう恐れがあるので、注意しなければならないのですが…



ご安心ください!

グレイスロイヤルの各お部屋にある「コンセント」の数ですが・・・

皆さんが思っている以上にコンセントの数が多いんです!





現在募集しているS103号室(S202号室)・M202号室のお部屋には、意外なほどコンセントの数が多いのがわかります。(●印がコンセントがある所)


特にM202号室はLDK中央部分にもコンセントがありますので、タコ足配線になる恐れはなくなりますよね!



お部屋探しの際、参考にしていただければ、幸いです。


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #キッチン #ナチュラルインテリア #漆喰

#仲介手数料無料