top of page

実はグレイスロイヤルのお部屋はコンセントが結構多いんです。


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


これから賃貸物件に入居される方にとって、室内のどこに「コンセント」があるのか、またコンセントがどのくらいあるのか、気になる所ですよね?


グレイスロイヤルのお部屋は意外なほどコンセントの数が多いです
盲点かもしれませんが、物件によってコンセントの数はまちまちです。

グレイスロイヤルは2LDKタイプのお部屋ということもあり、奥様が料理を作っている場合が多いと思いますが、電子レンジやオーブントースターなどといった家電を利用する際、キッチンの周辺にコンセントが十分に足りていたら、入居後に困ることはありませんが、コンセントが少ないと、タコ足配線になってしまい、場合によっては容量オーバーになってしまう恐れがあるので、注意しなければならないのですが…



ご安心ください!

グレイスロイヤルの各お部屋にある「コンセント」の数ですが・・・

皆さんが思っている以上にコンセントの数が多いんです!



グレイスロイヤルはコンセントがとても多いです

M202号室のLDKにはコンセントの数がとても多いです

現在募集しているS103号室(S202号室)・M202号室のお部屋には、意外なほどコンセントの数が多いのがわかります。(●印がコンセントがある所)


特にM202号室はLDK中央部分にもコンセントがありますので、タコ足配線になる恐れはなくなりますよね!



お部屋探しの際、参考にしていただければ、幸いです。


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #キッチン #ナチュラルインテリア #漆喰

#仲介手数料無料


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page