家賃を抑えるなら断然「築古物件」。


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


今月は、引っ越しシーズンの最盛期とも言っても過言ではないほど、引っ越しのピークを迎えます。不動産管理会社は、繁忙期の時期にお部屋を埋めなければ最悪、来年までお部屋が埋まらなくなるので、連日業務に追われています。



お客様からのお部屋に対する要望で意外なものとは…?

さて、本日管理会社の担当者と、現在の仲介の動向について報告があったのですが、報告の中で驚いたことがありました。それは築年数が経過した物件(築古物件)で、20年以上使用しているエアコンがまだ使えるからという理由で、交換はせずにそのままの状態で貸し出ししている物件があるとのことです。


最近の電化製品は、物持ちがよいので長く使用することは可能ではありますが、20年前のエアコンと現在のエアコンでは使用時間が同じでも電気代は全く違うため、お部屋を探されている方にとっては、気になるところですが…



グレイスロイヤルのリフォームでは、最新型のエアコンを配置。

グレイスロイヤルのリフォーム(リノベーション)を行う際、古いエアコンは全てあたらしいものに交換いたしますので、どうぞご安心ください。


また水回り関係は、時間とともに古さが目立ってしまいますが…



グレイスロイヤルM105号室のキッチン

グレイスロイヤルでは、一番安いお部屋でもキッチンリメイクをしっかりと施したキッチンをご用意しています。作業スペースと収納スペースを兼ねた可動式キャビネットが標準装備されていますので、お料理をする時や配膳の際、とても便利になり今まで4台導入していますが、導入したお部屋のお客様から高い評価を頂いております。


築年数が経過した物件は、どうしても設備が劣りやすくなりがちではありますが、グレイスロイヤルのお部屋は、築年数こそ26年経過していますが、26年目の物件とは思えないほど、クオリティーが高いお部屋をご用意しております。


ぜひ一度、物件見学に来ていただき、お部屋の良さを感じてもらえれば幸いです。


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #グレイスロイヤル #賃貸 #アパート

#リノベーション #デザイナーズ #インテリア #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #仲介手数料半額 #漆喰