居心地がいい、おしゃれなキッチンで、楽しくおうち時間を過ごしませんか?


こんにちは。


今年のゴールデンウィークは「新型コロナウイルス」の影響で、できる限り外出を控えなければならなくなりましたが、ただおうち時間を満喫することができれば、充実したゴールデンウィークになりますよね。


おうち時間を楽しむためには、やはり環境も重要

特に一日の大半を「キッチン」で過ごすことが多い、奥様達にとって「キッチン」がおしゃれ空間になって入れば、おうちカフェも思う存分できるので、退屈することはありません。


しかし、賃貸物件のキッチンは「既製品」ばかりで「おしゃれ」とは程遠い存在。

最近では原状回復ができる「はがせるシート」が100円ショップでも簡単に購入することができるので、キッチン扉やキッチンパネルを「おしゃれなシート」を貼る方が多くなってきていますが、ただ本物のおしゃれなキッチンがあれば、よりおうち時間を楽しむことができますよね。


甲府市大里町にあるグレイスロイヤルで、現在募集している部屋には

おしゃれなカフェでよく見かけるような「ナチュラルテイストのキッチン」が標準装備されています。

ナチュラルテイストキッチンは、女性なら誰もが喜ぶキッチン
カフェと言ったらペンダントライト
ナチュラル系のダイニングテーブルを置くとお部屋全体がより華やかになります
キッチンは壁付けですが、調理台が付いた可動式キャビネットがあるので、対面キッチンにも早変わりできます
壁にはおしゃれな漆喰を施工しています。

いかがでしょうか?

「おしゃれなカフェのような部屋」とうたってる賃貸物件は多数ありますが、ただ殆どの賃貸物件の場合、壁紙をレンガ風のものを貼っているだけですので、おしゃれではありますが、雰囲気を最大限味わうことはできません。


一方、グレイスロイヤルのキッチンは、もともとあったキッチンをリメイクしたものではありますが、扉部分をおしゃれなパイン材に交換し、カフェの定番照明でもある「ペンダントライト」「ダウンライト」「漆喰」も標準装備化にしていますので、カフェの雰囲気を味わえるような部屋になっています。


おうち時間が長くなってしまうと、どうしてもマンネリ化になってしまいます。

おしゃれなカフェのようなキッチンがあると、部屋全体が温かみや温もりを感じることができますので、まったりした時間を過ごせるはず。


ぜひ一度お部屋見学に来てみませんか?


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#カフェ風キッチン #おしゃれ #おうち時間

5回の閲覧