山梨でおしゃれなデザイナーズ賃貸といえば、グレイスロイヤル。



山梨でおしゃれなデザイナーズ賃貸といえばグレイスロイヤル

山梨県は空き室率が全国ワースト1位ということもあり、近年では築年数が経過した古い物件(築20年以上)を中心におしゃれなリノベーションを展開している物件が多くなりました。


グレイスロイヤルがある山梨県甲府市大里町は、甲府市内においても近年人口が増加している人気エリア。


大里町内にはコンビニエンスストアやスーパーマーケットがあるのはもちろん、深夜24時まで営業しているドラックストアやホームセンターなどといった生活に欠かすことができないお店をはじめ、飲食店(とりわけてラーメン屋さんが意外に多い)もたくさんあるので、これから子育てを考えているご夫婦にとっても、住みやすい街といえます。



グレイスロイヤルは1993年に建てられた賃貸アパートということもあり、近年では空き室を順次おしゃれなデザイナーズリノベーションを展開。


ナチュラルテイストに特化したおしゃれなリノベーション賃貸・グレイスロイヤルは、特に女性のお客様から高い支持を頂き、先日リノベーション部屋にご入居して頂いているお客様のお部屋に取材に行ったとき、お友達が「このキッチン、超おしゃれ!」とびっくりするほど気に入ってくれたおしゃれなカフェ風キッチンが、リノベーション部屋には標準装備になっているので、入居者様の株も急上昇する事、間違いありません。



賃貸でここまでおしゃれな賃貸アパートは、グレイスロイヤル以外はないかもしれません。
賃貸でここまでおしゃれな賃貸アパートは、グレイスロイヤル以外はないかもしれません。

甲府市お大里町にあるおしゃれな賃貸アパート・グレイスロイヤルのキッチン棚はなんと無垢材。
無垢材のキッチン棚。とてもおしゃれですよね。

おしゃれなペンダントライトが標準装備。山梨でおしゃれなデザイナーズ賃貸、グレイスロイヤル
賃貸でおしゃれなペンダントライトが標準装備になっているのは、当物件しかないかも?

お部屋見学は随時受け付けています。

また新型コロナウイルス感染予防を徹底したい方は、オンライン内見もできますので、お気軽にお問合せ下さい。(見学会ご予約はこちら▶▶見学会に予約する


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#山梨賃貸 #デザイナーズ #リノベーション