山梨県でおしゃれな賃貸物件と言ったら、グレイスロイヤル


こんにちは。


賃貸物件に住むのなら、お友達やご両親などに「自慢するぐらい」おしゃれな部屋の方がいいに決まっていますよね。

山梨県は、賃貸物件供給数(募集中の部屋)は圧倒的に多いので、必ず理想的なお部屋を見つけ出すことはできると思いますが、ただどの部屋を見ても、ほとんど同じような部屋ばかりなので、もしおしゃれな部屋に住みたいと思うならば、入居後プチDIYをしなければ、お洒落とは遠い部屋になってしまうかも…。


山梨県甲府市でおしゃれな2LDK賃貸アパートをお探しなら、当物件にご入居してみてはいかがですか?


当物件は1993年に建てられた、所謂「築古」物件の部類に入ってしまいますが…

山梨県の賃貸物件の中でも、一二を争うと言ってもいいほど、おしゃれなカフェの様なお部屋となっています。

現在募集中のS201号室 LDK

キッチン扉やドア、洗面台土台部分は、無垢材をイチから加工~組み立て~設置しています。
賃貸でおしゃれなペンダントライトが付いているのは希少
壁付けキッチンを劇的に使いやすいものにしてくれた可動式のキッチンカウンターが標準装備
洗面台は完全オーダーメイド。女性のお客様に高い支持を頂いています。
S201号室の洗面ボウルは業務用のもので、底が深いのが特徴
南側洋室。緑色のアクセントクロスがとてもおしゃれ
北側・和室。おしゃれな琉球畳は、若い世代の方から高い評価を頂いております

当物件では、できる限り自然素材(無垢材)を使用したお部屋作りをしていますので、一見すると地味な部屋と思われてしまいますが、無垢材の魅力を最大限引き出すためには、室内空間をできるだけ同じ(白を基調にした部屋)にしないと、違和感を感じてしまうと思い、壁紙は基本的に白のみとなっています。




当物件はファミリータイプの賃貸物件になっていますので、結婚前提にお付き合いされている方や、新婚さんが多くご入居されていますが、女性はナチュラルテイスト空間に憧れを持っているので、当物件のお部屋はまさに理想的な部屋と言っても過言ではありません。



ご契約時に発生する初期費用も、県内平均と比べてもとてもお安いので、無理なくご入居して頂けるはず。甲府市内でおしゃれな部屋に住みたいとお考えの方は、ぜひグレイスロイヤルにご入居してみてはいかがですか?



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#リノベーション #おしゃれ #キッチン #デザイナーズ