山梨でおしゃれリノベーション賃貸なら、グレイスロイヤル。

最終更新: 2020年12月4日


こんにちは。


どうせ賃貸物件に住むなら「友達が羨ましくなる」ようなおしゃれな部屋に住みたいですよね。

それならば、断然リノベーション賃貸。


リノベーション賃貸は、築年数だけは古い(築20年以上経過した物件が多いです)だけですが、室内にある設備や内装はすべて新しいものにしてあるので、古い賃貸とはだれもが思いませんし、築年数のことをあえて言わなければ、ここが古い物件であることを忘れさせてくれます。


またリノベーション賃貸のメリットといえば、物件によって新築よりおしゃれな空間になっていることが多いこと!


新築物件は、最新の設備が充実している点に関しては、絶対的に有利ではありますが、ただ室内空間で考えた時、実はとても地味。全ての人に受け入れられるように、壁は基本的に白の壁紙を採用していますが、ただ正直言っておしゃれな空間かと言われた時、普通と応えてしまう方の方が多いのでは…⁇


山梨県においても、近年リノベーション賃貸物件が多くなってきましたが、おしゃれにうるさい人であっても、グレイスロイヤルが展開しているおしゃれなリノベーション賃貸物件は、絶対的に受け入れていただけると自信を持って言えます。


現在募集中のS205号室。賃貸でナチュラルテイスト空間が味わえるのは、山梨県ではグレイスロイヤルだけでは?
賃貸でおしゃれなペンダントライトがあることは、奇跡に近いです

LDK・和室・洋室の壁には、自然素材の漆喰を施工。乾燥対策にもなるので飛沫拡散予防にも

南側洋室:この明るさの正体は漆喰、漆喰は自然光を反射させる性質があります。
北側和室:和モダン空間が魅力的な琉球畳がある和室部屋は、ご入居者様から高い評価を頂いています。

ドアノブはおしゃれなアンティークなものに取り換えました。
浴室:完全リノベーションをしたので、古さは一切感じられません。

賃貸のトイレとはだれも思わないほど、おしゃれな空間になっています

大容量の靴箱が設置されているので、収納に困ることはありませんね。

#部屋探し #おしゃれ賃貸 #リノベーション賃貸






物件住所

〒400-0053

​山梨県甲府市大里町2570

お気軽にお問い合わせ下さい

055-241-2218

お問合せの際、お客様情報を当物件を管理している管理会社にお伝えすることがあります。
​Amazonギフト券が必ずもらえる見学会ご参加の方は、専用フォームよりお申込み下さい。
  • Instagram
  • Twitte

© 2018 GRACE ROYAL ELEGANT ROOM  yamanashi