山梨でおしゃれ物件なら、グレイスロイヤル。


山梨でおしゃれ物件なら、グレイスロイヤル。

新生活をおしゃれな賃貸でスタートする際、気になるのは家賃。グレイスロイヤルは募集している部屋がおしゃれなリノベーション部屋+家賃・初期費用がリーズナブルなので、初期費用・毎月の家賃が他社物件と比べると抑えられるので、家計にとっても優しい賃貸と言えそう。山梨県甲府市周辺で、おしゃれな2LDK賃貸アパートをお探しの方は要必見です。

目 次

1.グレイスロイヤルのおしゃれな部屋は、ここがすごい!

2.グレイスロイヤルの初期費用は、業界内でも最安値的!

3.グレイスロイヤルは管理対応が早い

4.まとめ


1.グレイスロイヤルのおしゃれな部屋は、ここがすごい!


●おうち時間も楽しめる。おしゃれなナチュラルキッチン


今年発生した新型コロナウイルスの影響により、自宅にいる時間が非常に増えてしまい、中にはテレワークになった方も多いと思いますが、自宅にいる時間が長いと、生活感丸出しの部屋の中にいることから、どうしてもストレスを感じてしまいますよね。


山梨でおしゃれな物件なら、グレイスロイヤル

甲府市大里町にあるグレイスロイヤルで募集をしている部屋は、おしゃれなナチュラルテイスト空間に特化した部屋。温もり溢れるおしゃれなカフェ風キッチンは、当物件オリジナルのもの。世界にひとつだけのおしゃれなキッチンは、特にご入居された女性(奥様)から絶大なる評価を頂いている「グレイスロイヤルの代名詞」とも言ってもいいほどの、おしゃれなキッチン。


無垢材をできる限り使用したキッチンは「温もりと温かみ」を常に感じることができるキッチンで、料理をする時間が楽しくなるのはもちろん、このキッチンで「おうちカフェ」を堪能したり、お友達を部屋に呼んで「おうち時間」を満喫する際、部屋全体にいい味を出してくれるので、お友達もきっと喜んでくれるはずです。



●抗菌・抗ウイルス対策にも期待大!自然素材の漆喰を施工


抗菌・抗ウイルス対策としても期待できる漆喰

新型コロナウイルスの影響により「抗菌・抗ウイルス」に対する危機意識は、以前と比べて高くなってきていると思いますが、ただ個人でできる対応には限界があります。


少しでも抗菌・抗ウイルス対策を施してある賃貸に住めれば、一番ベストではありますが、グレイスロイヤルの一部の部屋(現在募集中のS205号室には標準装備)には、自然素材の漆喰が施工してあります。漆喰には(壁に付着した)ウイルスや細菌の増殖を抑制してくれるだけではなく、湿度をコントロールしてくれる「調湿効果」も期待ができ、今の時期は湿度が低下し、ウイルスの活動が活発になりがちですが、漆喰は湿度を室内に放湿してくれるので、乾燥予防対策としても期待できます。



2.グレイスロイヤルの初期費用は、業界内でも最安値的!

グレイスロイヤルの初期費用の安さは業界でも最安値の部類に入ります。

賃貸に入居する際、初期費用を仲介会社に支払わなければなりませんが、ただ初期費用はある程度の費用が掛かってしまい、頭が痛いところですよね。初期費用を少しでも安くできればいいのですが、グレイスロイヤルなら簡単に初期費用を抑えることができます。


グレイスロイヤルでは、公式サイト(HP・Instagram・Twitter)からお申込み~ご契約して頂くだけで、初期費用が相場の4分の1程度まで抑えることができ、条件さえ合えば、初期費用の総額が10万円以下になることもあります。


初期費用が10万円以下になることはまずありえないので、浮いた費用を新生活費用に回すことが簡単にできます。



3.グレイスロイヤルは管理対応が早い



大手管理会社物件に入居されている方は、24時間管理をしてくれますので、万が一設備不良が発生しても、すぐに対応してくれるので安心できますが、ただ管理外の部分においては基本的にご入居者様対応が求められます。


例えば、駐車場の雪かきは管理会社の管理外となりますので、ご入居者が行わなければなりませんが、グレイスロイヤルの場合、オーナー自ら除雪(人力ではありますが…)を行っていますので、ご入居者様からはお褒めの言葉を頂いております。


また設備不良連絡をご入居者様から頂いた時、通常オーナー許可が出ないと修繕を行うことができませんが、グレイスロイヤルの場合は、修繕費用概算が10万円以下の場合には、設備不良連絡を頂いた時点で、管理会社がすぐに対応しますので、対応のスピードがとても速いのもメリットのひとつ。



4.まとめ


おしゃれな賃貸アパートは最近では結構多くなってきていますが、初期費用が安い物件や雪かきの対応は、お客様任せにいている物件が多いです。


甲府市大里町にあるおしゃれな賃貸アパート・グレイスロイヤルは、おしゃれなアパートであることはもちろん、初期費用や管理対応は山梨県でもグレイスロイヤル程の対応をしている物件は殆どないと言っても過言ではありませんので、きっと気に入って頂けるはず。


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨賃貸おしゃれ #おしゃれ賃貸 #リノベーション



物件住所

〒400-0053

​山梨県甲府市大里町2570

お気軽にお問い合わせ下さい

055-241-2218

お問合せの際、お客様情報を当物件を管理している管理会社にお伝えすることがあります。
​Amazonギフト券が必ずもらえる見学会ご参加の方は、専用フォームよりお申込み下さい。
  • Instagram
  • Twitte

© 2018 GRACE ROYAL ELEGANT ROOM  yamanashi