山梨での賃貸探し。ステイホームが楽しめるおしゃれな賃貸アパート・グレイスロイヤル。


新型コロナウイルスが猛威を振るっていて、感染をこれ以上増やさないためには、人との接触をできる限り抑えなければなりません。これからお部屋探しをされる方にとっては、自宅での時間(stayhome)が楽しめられるようなアパートに住むことが、求められてきます。


また、テレワークもさらに本格化する以上、自宅内が「生活感丸出し」の感じだったら、逆にストレスを感じてしまう可能性も出てきますよね。


山梨で賃貸探しをこれから行う方にとって、おススメのお部屋があります。

甲府市大里町にあるグレイスロイヤルで募集を行っている部屋は、ナチュラルテイストに特化したお部屋。木の温もりがあふれ出ているような雰囲気をいつでも楽しめるので、まるでおしゃれなカフェお店にいるみたいな感じ。


おしゃれなカフェのお店を連想させるようなおしゃれなキッチンが自慢。グレイスロイヤル

おしゃれなペンダントライトが付いているので、気分はおしゃれなカフェのカウンターにいるみたい。

賃貸でおしゃれなペンダントライトが付いている事自体、奇跡です

壁には漆喰を施工していますが、漆喰は自然光を反射させる性質があるだけでなく、調湿効果や消臭効果などが期待できるので、通常のお部屋と比べて快適に過ごすことができます。

抗菌・抗ウイルス効果としても期待できる漆喰

キッチンは壁付けタイプですが、調理台が付いた可動式キッチンカウンターがついているので、カウンターを自由自在にアレンジすることができます。

調理台が付いた可動式キッチンカウンターはアレンジし放題

キッチン扉は無垢材を使用。

家具屋さんにお願いをして特注で作ってもらったもの。時間の経過と共に飴色に変色していくので、ナチュラル系の家具が好きな方にとっては、キッチンにいる時間が一番楽しみになります。

家具屋さんにお願いをしてキッチン扉を作ってもらいました

壁付けキッチンを採用していることから、対面キッチンみたいにダイニング・リビング空間が狭くなってしまうようなことはありません。室内を広々とつかえることができるので、開放感を感じられます。

壁付けキッチンということもあり、LDKを最大限活用できます

いかがでしょうか?

ナチュラルテイストは、自然な感じが魅力的な部屋ですが、賃貸でこのような雰囲気を味わえるお部屋は、おそらくグレイスロイヤル以外はないのでは?


このようなお部屋ならばstayhomeをしたとしても、飽きることはなく、またテレワークをする時なども、生活感を感じさせないので、逆に仕事相手から羨ましいといわれるかもしれません。



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#stayhome #テレワーク #ナチュラルテイスト