山梨県でおしゃれな賃貸物件と言ったら、グレイスロイヤル。


いつもグレイスロイヤルHPをご覧いただきまして、ありがとうございます。


山梨県で賃貸物件を探されている方にとって、やはりおしゃれな部屋に住みたいと思っている方は多いですよね。



最近では築年数が経過した物件でも、室内をリノベーションをした所もあるので、比較的おしゃれな部屋を見つけることが容易となりました。


その中でも甲府市大里町にあるグレイスロイヤルは、今までの賃貸・リノベーションには全くと言ってもいいと断言できるほど、おしゃれな部屋をご提案することができます。


他社物件が手掛けるリノベーションは、コストをできる限り抑えるため、内装や設備に関しては既製品を導入していますが、当物件が行っているリノベーションは、居心地がいい空間を味わっていただきたいと思い、一部を除き「オーダーメイド」でリノベーションを行っています。




現在募集しているS205号室も、一部は既製品(壁紙・床材)や以前使用していたものをそのまま使っていますが、それ以外のものについては、オーダーメイドもしくは既製品をアレンジした当物件独自のものを作っていますので、同じリノベーション賃貸であっても、品質の部分では明らかに差が出ています。


既製品のキッチンをリメイクした当物件オリジナルのカフェ風キッチン
LDK・和室・洋室の全ての壁+エントランス一部の壁には漆喰を施工

ドア本体はそのまま再利用していますが、ドアノブだけアンティークなものに交換しています

無垢材のダイニングキッチンを置くと、お部屋がよりおしゃれ空間に。

白を基調としたホワイトインテリアは、清潔感が一番の魅力

S205号室・廊下部分。LEDダウンライトを設置しているのでとても明るいです。
賃貸のトイレにはまず見えない!おしゃれなカフェトイレ
おしゃれな琉球畳を敷いた和室部屋。日焼けがしにくいので基本的に表替えの必要性がありません。
新築とほぼ同一の洗面台を導入しています

浴室はフルリノベーションしたので、古さは一切ありません。


当物件は、1993年に建てられた賃貸物件。

世間では「築古物件」と言われていますが、当物件では室内をしっかりリノベーションをしていて、また外壁は数年前に全棟塗装を施しましたので、古いといった印象はまず感じられないと思います。



また新築物件と比べて、当物件のお部屋(S205号室)の初期費用及び毎月の家賃はお得になっているので、新築物件にご入居予定の方が、当物件にご入居されるだけで毎月1.5万円ぐらいは節約することができることから、浮いたお金を将来のために貯金をすることが簡単にできます。



お部屋見学は随時受け付けていますので、お気軽にお越し下さい。



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#リノベーション #おしゃれ賃貸 #山梨