山梨県でおしゃれ&デザイナーズ賃貸といったらグレイスロイヤルしかありません。


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



皆さんにとって理想の賃貸物件とは?

今月から来月末ごろにかけては、進学や就職などにより「賃貸物件」に新規に入居される方も多いと思いますが、皆さんが理想とするお部屋とはどのようなお部屋でしょうか?


新築物件…、駅から徒歩数分…、コンビニに近い物件…。


人によって賃貸選びの基準が異なるので、一概では言うことはできないのですが、家賃が同じぐらいの物件が複数あるならば、おしゃれできれいな物件に入居した方がいいですよね!



山梨県は全国と比べると「空き室」が多い県ということもあり、特に競争力が低下した築年数が経過した物件は「空き室」が深刻となっています。




そこで、一部の築年数が古い物件では「内装・設備」を一新させた「リノベーション」を行う物件が多くなってきました。リノベーションをすると、今までのお部屋のイメージが180度変わり、何も伝えなければリノベーションされたお部屋が「古い」物件であることは誰にもわからないほど、お部屋がリニューアルされますので、特に新築・築年数が浅い物件に入居したい方にとって、家賃が安いリノベーション物件は「お宝物件」と呼べるぐらい素晴らしい部屋であるといえます。



しかし、リノベーションしたお部屋(他物件)を見ると「どのお部屋も同じ」ようにしか見えないので、このようなお部屋がたくさんできてくると、リノベーションされたお部屋同士が今度、家賃競争(価格競争)に陥ってしまうのではと考え、グレイスロイヤルでも2018年度より、空き部屋を順次リノベーションを行ってますが、ただ当物件が手掛けるリノベーションは、他物件のリノベーションとは全く考え方が異なるお部屋となっています。




グレイスロイヤルがご提案するリノベーション部屋とは…


毎日おうちカフェができ、キッチンにいる時間が最も長い奥様が、毎日の家事がとっても楽しく、そしてワクワクするようなカフェ風賃貸です。



おしゃれなカフェ風キッチン。天井にはペンダントライトが標準装備

洋室には収納可能な室内物干しを設置しています。

毎日の身支度が楽しくなること間違いなしの、おしゃれな洗面台

リラックスしたい時などに活用できる和室部屋

高級感あふれるお風呂、もちろんリノベーション済みです。

おしゃれなカフェのキッチンではなく、賃貸のトイレです。

グレイスロイヤルのリノベーションは、できる限り自然素材を使用した「ナチュラルテイスト」に特化したお部屋が特徴で、おしゃれなパイン材や漆喰を多く使用することにより、どの部屋に行っても、居心地がいいお部屋となっています。


子育てをしているママさんたちにとって、1日があわただしいと思いますが、このようなお部屋に住めば、たとえ忙しい日々であったとしても、おうち時間がもっと楽しくなるのではないでしょうか?



現在お部屋を募集をしていますので、ご興味がある方がいましたら、ぜひ一度お部屋見学に来てみませんか?



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰

#仲介手数料無料