山梨県のおしゃれ賃貸なら!ナチュラルテイスト賃貸のグレイスロイヤル。


山梨県でおしゃれな賃貸物件にご入居希望なら、ナチュラルテイスト賃貸のグレイスロイヤルへ。

山梨県内の賃貸物件において、ナチュラルテイストに特化した賃貸アパートは、グレイスロイヤル以外にはありません。


無垢材扉を取り付けたおしゃれなナチュラルキッチンをはじめ、和モダン空間が魅力的な琉球畳を敷いた和室部屋など、室内空間が白で統一されていることから、清潔感や居心地がとてもよく、お友達をお部屋に呼んだ時、つい自慢できる(お友達自身もびっくりしますが…)ようなおしゃれな賃貸アパートとなってます。


ナチュラルテイスト空間が魅力的なグレイスロイヤル・リノベーション部屋
2019年にご入居されたお客様のお部屋。無垢材がいい色に変色しています。
和モダン空間が魅力的な和室部屋

グレイスロイヤルのリノベーションは浴室も対応しています。


グレイスロイヤルは、築年数が経過していることもあり、2018年からナチュラルテイストに特化したリノベーションを展開していますが、他社物件においても近年では、積極的にリノベーションをしているものの、浴室に関しては実は意外にリノベーションをしていない物件が多く、どうしても時代を感じさせてしまうような浴室が多いのですが、グレイスロイヤルのリノベーションでは、浴室もしっかりとリノベーションをしているので、バスタイムがとても楽しくなります。


リノベーションを行うことで、清潔感溢れる浴室に生まれ変わりました。

グレイスロイヤルでは今月ご契約して頂くと、家賃3か月分が無料に!


グレイスロイヤルでは、現在角部屋最上階のお部屋(2LDK)を募集しています。

12月25日までにご契約して頂くと、契約日から3か月間の家賃が無料となり、また仲介手数料も無料となることから、初期費用がなんと!10万円を下回ります。


山梨県の賃貸業界では、初期費用は家賃4か月分と言われていますが、グレイスロイヤルにご入居して頂くと、実質家賃3か月分の費用が0円になるので、浮いた費用を新生活で使う家具や家電に回すことが、簡単にできますので、とってもオトク。



山梨でおしゃれ賃貸をお探しなら、おしゃれなナチュラルテイスト空間&初期費用の安さが魅力的な、グレイスロイヤルへ。お部屋見学は随時受け付けています。また新型コロナウイルス感染が気になる方に対しては、オンライン内見もできます。


見学会ご参加希望の方は、こちらより>>見学会に参加する



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。




#おしゃれ賃貸 #ナチュラルテイスト #初期費用





物件住所

〒400-0053

​山梨県甲府市大里町2570

お気軽にお問い合わせ下さい

055-241-2218

お問合せの際、お客様情報を当物件を管理している管理会社にお伝えすることがあります。
​Amazonギフト券が必ずもらえる見学会ご参加の方は、専用フォームよりお申込み下さい。
  • Instagram
  • Twitte

© 2018 GRACE ROYAL ELEGANT ROOM  yamanashi