山梨県の賃貸物件では異例の18帖リビングがあるお部屋、9月下旬ごろから募集を開始します。


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



グレイスロイヤルはM棟、S棟、K棟の3棟からなる賃貸アパートで、M棟とS棟の間取りは2LDKであるのに対し、K棟はアパートができたころは3LDKの間取りでしたが、昨今は少子化ということもあり、広いお部屋を探している方の割合が年々減少してきているので、数年前に2階の2部屋を3LDKから2LDKに間取り変更をしました。





数日前に管理会社より、K棟の2LDKのお部屋の方から退去連絡があったと報告を受けましたが、こちらのお部屋は…


なんとリビングだけで18帖もあります!



L字型のリビングではありますが、リビングだけで18帖というのは殆どありません。

いったいどこまでリビングがあるのか、びっくりするぐらい広いです。

いかがですか?

リビングだけで18帖もありますので、リビングが狭くて困るといった心配からは解放されます。


現在の予定では、9月末ごろには正式な募集を開始しようと思っていますが、退去後のお部屋の様子を見ながら正式な募集時期を決めたいと思います。



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰



0回の閲覧