山梨県甲府市の賃貸物件と言ったら、グレイスロイヤル。


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


今の時期は、新生活に備えて物件探しをされている方も多いと思います。

甲府市内においては、賃貸物件は沢山ありますが、その中でも大里町は、昔も今も若い世代に人気が高いエリアの一つであると言われています。


大里町がなぜ甲府市の中でも人気が高いエリアなのか?

大里町が人気が高い理由は、ズバリ「生活」がしやすいから!

生活に欠かすことができない「コンビニエンスストア」「スーパー」「ホームセンター」「ドラックストア」などといったお店が、車でわずか5分ぐらいの所に密集しているので、利便性がとても高い点が、まず挙げられます。


さらにいいことと言えば、子育て環境が充実していること!


文教施設が充実しているのも大里町の魅力の一つ

認定保育園・こども園が3施設、公立小中学校もありますので、同じ幼稚園・保育園で友達になると、そのまま小学校・中学校でも友達関係が続きますし、近くに文教施設があれば、お子さんの送り迎えがしやすいといったメリットがあります。



また交通アクセスという点においても、大里町は今後ますます利便性が高くなります。


リニア中央新幹線が2027年に、品川~名古屋間で開通いたしますが、山梨県駅はなんと、グレイスロイヤルからわずか5分位の所にできますので、今後甲府府市南部は飛躍的に発展すると思われます。またリニア山梨県駅からすぐ近くの所に、高速道路のスマートインターが開設されますので、ますます便利になります。



大里町は文教施設が充実していることから、ファミリー向けの賃貸物件が多いのが特徴ですが、その中でもグレイスロイヤルのお部屋は、新婚・カップルさん向けの賃貸物件であると断言できます。


それは、お部屋の主導権を握る「奥様」=女性の気持ちをお部屋の中に反映しているからです。


ナチュラルテイストのキッチンは女性にとっては憧れのキッチンですよね!

女性(奥様)でしたら、「おしゃれな部屋で暮らす」ことに憧れを持っていますよね!

しかし、殆どの賃貸物件は、おしゃれとは程遠い存在ではないでしょうか?


最近では築年数が経過した物件においても、リノベーションをする所が増えてきましたが、ただ残念なことに、女性にとって一番大切な「キッチン」の部分は、昔からあるキッチンをそのまま使っているケースが多いのが実情ですが、当物件ではキッチンをリメイクして、おしゃれなカフェのようなキッチンに仕上げました。


キッチンの扉には、本物のパイン材を取り付けましたので、居心地の良さが普通のキッチンと比べて格段に良くなりましたので、家事の時間がとても楽しくなること間違いなしです。


またこちらのキッチンは、調理台と収納スペースを兼ね備えた「可動式キャビネット」となっていますので、調理方法によってキャビネットを動かすことにより、作業効率が格段に良くなります。キャビネットを対面に持っていくことで、リビングの様子をうかがいながら食材の下ごしらえなどもできます。



甲府市内でファミリータイプの物件をお探しの方、ぜひ一度グレイスロイヤルのお部屋見学に来てみませんか?



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰

#仲介手数料無料