山梨賃貸で、初期費用がここまで安いのはグレイスロイヤルだけ。


こんにちは。


これから賃貸物件探しをされる方とって、一番のネックとなるのはおそらく初期費用。

初期費用は賃貸物件/管理会社ごとで設定項目が異なるものの、山梨県の賃貸物件の場合に限って言えば、初期費用の総額は家賃4か月分程度と言われています。


初期費用は築年数は一切関係なく、ある程度の費用は掛かってしまいますので、お部屋探しをされている方にとっては、出来る限り初期費用は「抑えたい」ところ。


ただこれからの時期(1月~3月)は、進学や就職、転勤などにより「入退去」が一番動く時期になり、売り上げが一番多く見困ることから、仲介会社が初期費用をサービスすることはまずありえません。


また、一部不動産賃貸物件検索ポータルサイト上においては、期間中に成約した方に対してお祝い金を差し上げている所もありますが、ただそのお祝い金に関しても「満額」もらえるというわけではなく、仮に申請してお祝い金をもらえたとしても、差し引きして初期費用分が賄える方というと、残念ならが全てを賄えることはできません。



山梨県甲府市で、2LDK賃貸をお探しの方。


甲府市大里町にあるグレイスロイヤルならば、公式サイトよりお申込み→ご契約して頂くと、今月ご契約に限って言えば、家賃4か月分が事実上キャッシュバックされますので、オトクになっています^^

12月25日までにグレイスロイヤル公式サイトからお申込み・ご契約して頂いた方に対して…

 

●敷金、礼金、仲介手数料が完全無料

●家賃3か月分が無料(ただし共益費などの諸費用は対象外)

●家賃保証会社の初回保証料が特別価格

 

通常仲介手数料は、築年数一切関係なく発生する費用で、これは仲介会社にとって利益そのものになることから、上限いっぱいの家賃1か月分+税金を請求するのが一般的ですが、グレイスロイヤル公式サイト上からのお申込みに限り無料となるので、この時点で家賃1か月分が事実上キャッシュバックされることになります。


また、今月25日までの契約に限りますが、契約日から3か月間の家賃が無料となります。


賃貸物件に契約する際、契約時に当月分と翌月分の家賃を一度に支払うことになっているのも初期費用が高くなってしまっている原因になりますが、グレイスロイヤルに今月25日までにご契約して頂ければ、契約日から3か月間家賃の支払いが無料となりますので、前家賃分が事実上相殺されることから、初期費用が圧縮することが可能となります。


つまりこの時点で、事実上家賃4か月分(仲介手数料無料=家賃1か月分+家賃無料3か月分)を支払わなくても済むことになるので、浮いた費用を新生活費用に回すことが容易にできます。

初期費用を節約することができないと思ってる方は、非常に多いと思います。

ただグレイスロイヤルにご入居して頂くことが条件にはなってしまいますが、当物件にご入居して頂くことができれば、初期費用が約4分の1にまで圧縮することができるので、家計的にはとてもラクになるはずです。


「しっかりと初期費用を支払うか?」

「相場の4分の1程度の支払いに済ますか?」


グレイスロイヤルは、賃貸探しをされている人の味方となりますので、甲府市内でおしゃれな2LDK賃貸アパートをお探しの方は、ぜひグレイスロイヤルに入居してみませんか?



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#初期費用 #初期費用節約


閲覧数:2回0件のコメント