山梨賃貸なら、おしゃれリノベーションのグレイスロイヤル。

最終更新: 2020年12月17日


山梨でおしゃれリノベーション賃貸なら、グレイスロイヤル。


山梨県の賃貸業界では、最近おしゃれなリノベーション賃貸を次々に募集を行っていますが、その中でもグレイスロイヤルは他社が展開しているリノベーションとは異なり

「ナチュラルテイスト」に特化したリノベーションを行っています。


一見すると地味なお部屋に見えてしまうものの、自然素材の材料(無垢材・漆喰)をできる限り導入しているので、派手さはないものの「温もりや温かみ」を常に感じることができるので、賃貸生活でもホッとするような雰囲気を味わえます。

現在募集中のS205号室。ナチュラルテイストキッチンがとてもおしゃれ
現在募集中のS205号室。ナチュラルテイストキッチンがとてもおしゃれ


グレイスロイヤルのナチュラルキッチンの原点は?


グレイスロイヤルのおしゃれなナチュラルキッチンは、以前使用していたキッチンをそのままリメイクしたもの。

古さが目立ってしまうキッチン扉を変えて、おしゃれな無垢材扉を取り付けることにより、温かみを常に感じられるような、居心地がいいキッチンが生まれます。


キッチンの無垢材扉は、職人さんにお願いをして作って頂いた特注品。
キッチンの無垢材扉は、職人さんにお願いをして作って頂いた特注品。


抗菌・抗ウイルス効果が期待できる漆喰を採用



自然素材の漆喰を室内に導入することにより、調湿効果や消臭効果、抗菌抗ウイルスなどが期待できます。冬の時期は室内暖房を使用する時間帯が多くなりますが、調湿効果が期待できる漆喰を使うことにより、室内乾燥予防につながり、また今年は新型コロナウイルスの影響が大きくなってしまいましたが、室内乾燥予防=飛沫感染拡大予防にもつながりますので、健康的な暮らしをしたい方にとっては、ピッタリのお部屋になりそうです。

LDK・和室・洋室の全ての壁には、自然素材の漆喰を導入
LDK・和室・洋室の全ての壁には、自然素材の漆喰を導入


おしゃれなキッチンが賃貸にあれば、毎日の料理の時間がとても充実しますよね。

グレイスロイヤルのおしゃれなナチュラルキッチンがあれば、キッチン空間が生活感を感じられないような雰囲気となるので、キッチンに立っている時間がとても充実します。



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#リノベーション #おしゃれ賃貸

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示