弊社が開発した「キャビネット」の使い方。


おはようございます。

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



さて、賃貸物件にお住まいの方で「このような経験」をされた方、いますか??


常に上位にランクインする賃貸のある悩み…。

「賃貸物件のキッチンは狭い」と感じた方、

意外に多いのでは…?


不動産・住宅サイト「SUUMO」の調べによると「住んでみて分かった住まいの不満点は?【賃貸編】」で、第3位に「キッチンが狭い」がランクインしているほどキッチンに対して不満に思っている方が多いことがわかりました。(ちなみに1位は「収納が少ない」2位は「壁が薄い」でした。)


ではキッチンが狭いと回答した方の意見として、入居前から分かっていたはずだが、実際使ってみると「食材を切るスペースがなかった」「シンクがせまく、食器洗いのあと水切りに困っている」など、作業効率の悪さを指摘する意見。



そこで、グレイスロイヤルでは「作業スペース」と「収納スペース」を強化したキャビネットを開発して、使い勝手を格段に向上させました。


グレイスロイヤルが開発した「作業台付き可動式キャビネット」

上段は主に小物入れ用の収納スペース。上部はステンレス製ですのでこちらで食材などを切ることができます。

下段は、調理器具を収納するスペース。

また、こちらのキャビネットは「可動式」ですので、お料理の作業工程により移動することもできます。


L字型キッチン。下ごしらえをする際にはとても便利です。


対面キッチン。配膳時や片付けの際には重宝します。

お料理をしない時は、キッチン隣に収納ができますので、リビングを最大限活用できます。

いかがですか?グレイスロイヤルのおしゃれなカフェ風キッチン。

もうこれで、賃貸物件にありがちのイライラとも卒業できますよね~


現在、2部屋募集をしておりますので、一度ぜひ可動式キャビネットの使い勝手を体験してみてはいかがですか?



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #グレイスロイヤル #賃貸 #アパート

#リノベーション #インテリア #デザイナーズ #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #仲介手数料半額 #漆喰