弊社のリノベーションの取組について、産経新聞様の紙面で取り上げられました。


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。




本日、産経新聞様の朝刊において、弊社のリノベーションの取組を、紙面で取り上げて頂きました。(詳細は、こちら をクリックしてください)


山梨県の賃貸市場の現状(築古物件を中心に家賃の値下げが相次いていることと、築古物件というだけで、敬遠されがち)と、リノベーションをする理由についてお話をさせて頂き、記者の方も、熱心に自分に質問をして、有意義な取材となりました。



グレイスロイヤルでは、リノベーションを施すことにより、お客様・管理会社・協力会社の皆様のお互いがWIN-WINな関係を築けられるよう、これからもリノベーションのクオリティーをさらに高めて、すこしでもご満足して頂ける賃貸物件を提供していきますので、今後ともよろしくお願い致します。


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#山梨 #甲府 #大里町 #グレイスロイヤル #賃貸 #アパート

#リノベーション #デザイナーズ #インテリア #和室 #琉球畳

#カフェ風 #キッチン #おしゃれ賃貸 #漆喰 #仲介手数料半額