弊社の取り組みが、リフォーム産業新聞の紙面に掲載されました。


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。




弊社の取り組みが、業界新聞に掲載されました。

この度、グレイスロイヤルのリノベーション事業について、リフォーム産業新聞8月5日付の紙面に掲載れました。


リフォーム産業新聞 8月5日付

今回は、賃貸物件ではおそらく全国でも初?の試みである「漆喰」を使ったリノベーション部屋が、今年の6月末に成約になったことについての内容となっています。



グレイスロイヤルでは、今年度「漆喰を使用したリノベーション」「ガスの使用単価の値下げ」「ガスファンヒーターの無料設置」などといったことを行うことにより、少しでもお客様が快適に生活ができるように、事業を展開しております。



お部屋探しの際、参考にしていただければ、幸いです。



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰

#仲介手数料無料