弊社の取組が毎日新聞ウェブサイトにのりました。


おはようございます。

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル オーナーの長田 穣 です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


さて、昨日ですが弊社の取組が「毎日新聞」のwebサイトに掲載されました。




今回のプレスリリースの内容についてですが、今年の4月に弊社所有物件に、新しい賃貸ブランド「Elegantroom」を立ち上げまして、お陰様を持ちまして無事にご成約に至りましたが…


Elegantroom募集中には、多くの方が物件見学に来ていただきましたが、完全リノベーションを施したお部屋ということもあり、お家賃を上げて募集を行いましたので、『お部屋の内装面については申し分ないが、条件面(家賃)で自分たちが考えている家賃と乖離がある』とのことで、ご成約を諦めた方が多かったと、仲介担当から報告を受けました。




お客様からのご意見に対して、2019年からのElegantroomについては次のように募集を行うことに決めました」。





お家賃をリーズナブル(今までと同じ家賃)=リノベーションを限定的にすることで、

より柔軟にお部屋選びができるようになりました。


2019年1月下旬のお部屋に関しては、Elegantroom(完全リノベーション)とElegantroom・セカンドライン(お家賃リーズナブル)の2種類をご用意しています。


とくに、完全リノベーションを行う「Elegantroom」のお部屋の一部分に、おそらく賃貸物件では初めての試みとなる「漆喰」を施工したお部屋をご提案させてもらいます。

昨今の健康志向を踏まえた新しいお部屋になりますので、是非ご期待ください。



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#山梨 #甲府 #大里町 #グレイスロイヤル #Elegantroom

#賃貸 #アパート #リノベーション #デザイナーズ #カフェ風

#インテリア #キッチン #琉球畳 #漆喰