弊社の取組が、サンスポ webサイトに掲載されました。



こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております。グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


さて、本日朝10時に、共同通信PRワイヤーにて弊社の取組についての記事を配信した所、サンスポ様のウェブ版に掲載されました。



今回のリノベーションは、これまでのカフェ風リノベーションに加え新たに天然素材の塗り壁材を導入するなど、ファッション感度が高く、かつ健康志向の物件に仕上げることで賃料も従来よりも約10%アップ させて頂きました。また塗り壁材導入以外でも…


  ★明るさと木のぬくもりに囲まれた、カフェのような雰囲気を作り出します。  

 ・部屋内の全ての扉をパイン材に変更。キッチンにもパイン材を導入

 ・キッチンにはペンダントライトを使用


 ★家事のしやすさに配慮します。  ・キッチンには作業台付の可動式キャビネットを導入。レイアウトを自在に変更可能  ・キッチン上部の手の届きやすい位置に収納棚として「ウォールキャビネット」を導入。

 ★和室には琉球畳を導入します。  ・これまでも好評だった、琉球畳を採用

 

2月12日~14日まで不動産仲介業者様、賃貸オーナー様、マスコミ関係の方を対象とした内覧会を開催いたします。ご興味のある方は、長田までご連絡をください。

(なお、詳細についてはプレスリリースをご覧ください)



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#山梨 #甲府 #大里町 #グレイスロイヤル #賃貸 #アパート

#リノベーション #デザイナーズ #インテリア #和室 #琉球畳

#キッチン #仲介手数料半額 #家賃1か月無料