引っ越し費用が事実上無料になるお部屋に住みませんか?


こんにちは。


賃貸物件に入居する際、初期費用のほかにも、引越費用が別途必要になりますよね。

個人で引っ越しを行うことは、決して難しくはありませんが、ただ引越しになれていない方が行う場合、壁紙や床などを傷つけてしまう恐れが十二分にあります。


もし、壁や床に傷をつけてしまうと、退去時に精算(修繕費を出す)をしなければなりませんので、可能であればプロにお任せしたほうが得策であると思いますが、ただ引越し業者に引越しを依頼すると、どうしても費用が高額になりがちに…



山梨県の賃貸物件の初期費用平均は、おおよそ家賃4か月分と言われており、これに引越費用(通常期・二人暮らしで約9万円)を加えれば、入居するだけで家賃5~6か月分位はかかる見込みとなり、ある程度貯蓄をしていないと、新生活に悪影響を及ぼしてしまいます。



しかし、甲府市にあるグレイスロイヤルならば、初期費用総額が平均よりはるかに安いので、初期費用総額+引っ越し業者に委託しても、山梨県の平均的な初期費用総額より下回りますので、事実上引っ越し費用が無料ということになります。


当物件ならば、圧倒的に初期費用+引越費用を抑えられますので、新生活費用や新婚旅行費用に回すことが簡単にできます。


お部屋探しの際、参考にして頂ければ幸いです。


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#初期費用 #引っ越し費用 #新生活


3回の閲覧