当物件のキャンペーンは、大手賃貸ポータルサイトのキャンペーン以上にオトク。


こんにちは。


賃貸物件に入居する際、初期費用がどうしても発生してしまうので、出来るだけ初期費用を抑えようと、賃貸用のポータルサイトのキャンペーンを使う方もいると思います。

近年、賃貸用のポータルサイトは競争が激化していることもあり、1件でも契約に結び付くよう、成約キャンペーンを強化しています。


ただ、どのポータルサイトでも言えることですが、キャンペーンに「上限」「抽選」を設定しているので、皆様が思っている以上にキャンペーン効果を期待することができません。



甲府市で2LDk賃貸物件をお探しの方の中で、初期費用を確実に抑えたいと考えている方は、迷うことなく当物件公式サイトを活用されたほうが圧倒的にお得です。


オトク①:見学会に参加するだけで、Amazonギフト券1500円分がもらえる。

通常のお部屋見学ではまず、プレゼントがもらえること自体ほぼありませんが、当物件公式サイトから見学会にご参加して頂くと、全員(1組)にAmazonギフト券を差し上げています。


オトク②:仲介手数料が無料、初回家賃保証料が通常よりやすい。

当物件では、法人契約を除き「敷金・礼金」は完全無料としていますが、仲介手数料に関しては、当物件公式サイトからご契約して頂いたお客様に対しては、完全無料とさせて頂いています。


大手ポータルサイトのキャンペーンの中には、家賃1か月分(上限アリ)をキャッシュバックするサイトもありますが、仲介手数料は通常通り発生しますので、この時点ではキャンペーンを使うことにより、プラスマイナスゼロになります。


ただ現在では入居時に「家賃保証会社」に保証料を支払うことを必須としている物件が多く、初回保証料は安くても家賃50%、高い所では家賃100%を支払うことになりますが、当物件公式サイトよりご契約して頂くと、初回家賃保証料30%で済みますので、約4万円程度を節約することが可能になります。

この時点で、当物件公式サイトの方が、初期費用を抑えることが確実となります。


オトク③:家賃無料期間(フリーレント)が最低でも2か月。

山梨県内の賃貸物件においては、新築・築年数が浅い物件を除き、一定期間家賃の支払いが無料になる「フリーレント」を設定している所が多いのですが、家賃1か月の所が殆ど。


しかし、当物件においては時期にもよりますが、最低でも契約日から2か月間の家賃を無料とさせて頂いていますので、初期費用圧縮に貢献をしています。



賃貸のお部屋探しの際、ポータルサイトを活用すれば、時短検索ができる一方、キャンペーンにはどうしても限界(景品法の縛りもある)があるので、初期費用を確実に抑えることは難しいのですが、当物件の公式サイトよりご契約していただくと、ポータルサイト以上にオトクとなります。


今月末まで、初期費用が大変オトクになっていますので、甲府市内でお部屋探しをされている方は、ぜひ当物件へご入居してみてはいかがですか?


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#初期費用 #ポータルサイト