当物件のリノベ賃貸は、風水的にとても縁起がいい。


こんにちは。


風水的に、玄関は「気を招き入れる」ところと言われています。

特に玄関に鏡を設置すると、運気が良くなるとの事です。

もし、風水に興味が少しでもあるからなら、すぐにでも実践したいですよね。

ただ、鏡をどこでも置いてもいいということではなく、置いていい場所と置かないほうがいい場所がありますので、注意が必要です。

~置いてもいい場所~ 玄関を入って、右側or左側

右側に鏡があると、金運や令愛運がアップするとの事。

左側に鏡があると、仕事運アップ(出世・交際・健康)


~置かないほうがいい場所~ 玄関入って、正面に置く事。

理由:良い気を跳ね返してしまうから

偶然かもしれませんが…

現在募集中のS201号室には、大型の靴箱が標準装備になっていますが、実は大型の等身大の鏡が玄関入って「左側」に設置されています^^


靴箱に等身大の鏡があれば、お出かけ前に服装チェックができてとても便利ですが、風水的に鏡が向かって左側にあることは「仕事運」がプラスになることを意味していますので、とても縁起がいいですよね!(→本当に偶然です)


縁起がいいS201号室は、現在募集を行っています。

お部屋見学は随時できますので、お気軽にお問合せ下さい!


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#靴箱 #風水 #縁起