心地よいおしゃれな照明が標準装備。山梨おしゃれ賃貸・グレイスロイヤル


こんにちは。


賃貸でもおしゃれな空間で生活をしたい!と思っている方は多いですよね。

けれど、賃貸の照明って基本的に「ソケット」と呼ばれる取付器具にシーリングライトなどを設置するのが基本となってしまい、正直言って生活感が丸出しの部屋になってしまいます。


ただ、おしゃれな照明を一つあるだけでも、部屋の雰囲気を180度変えることができるので、取り付けてみたい所…しかし、ライティングレールをソケットに取り付けたとしても、LDK全体が広い場合、明るさ的に少々弱くなってしまうことから、諦めてしまう人も多いと思います。


ご安心ください。



現在募集を行っているグレイスロイヤルS205号室のLDKには、おしゃれすぎるペンダントライトが標準装備されているので、室内がおしゃれ空間に大変身し、特に女性のお客様から高い評価を頂いております。


賃貸でおしゃれな照明が標準装備になっている、山梨おしゃれ賃貸・グレイスロイヤルS205号室
おしゃれなペンダントライトが標準装備

グレイスロイヤルは、築年数が経過している物件ということもあり、2018年から空き室を順次おしゃれなカフェの様な空間をいつも味わってもらえるように、ナチュラルテイストに特化したリノベーションを展開していますが、カフェのような居心地がいい空間を賃貸で表現させるためには、やはり照明の部分においても、カフェのお店で実際に使用しているものを取り付けようと思い、ペンダントライトを標準装備にしています。


ライティングレール専用のフックを取り付ければ、お好きな観葉植物や雑貨などをつるすことができるので、キッチン空間がさらに魅力的になります。

まるでインスタ映えするような照明になっているので、お友達をお部屋に呼んだ時、喜んでもらえること間違いありません(笑)



お部屋探しの際、参考にして頂ければ幸いです。



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#おしゃれ照明 #おしゃれな生活




閲覧数:3回0件のコメント