心地よい生活を送れる部屋に住みませんか?



こんにちは。


新型コロナウイルスが日本列島を襲ってしまい、生活が一変した方は多くなりましたが、ウイルスが流行したことにより、今まで以上に室内環境を重視するようになりましたよね。

特に加湿機能が付いた空気清浄機は、前年比39%売り上げが伸びているとのことですが、多少であったとしても少しでも自宅の室内空気を良くしたいと、考えている方が多いことがわかります。


ただ、室内全ての部屋に空気清浄機を置くことは難しい場合がありますし、また高性能の空気清浄機は価格が高い場合がありますので、空気清浄機は欲しい所ではあるものの、家計的には厳しい方が多いのではないでしょうか?


甲府市大里町にあるグレイスロイヤルならば…

空気清浄機をわざわざ購入しなくても、室内環境を改善することができます。

全国的にみても賃貸で漆喰を施工している物件は殆どありません

当物件で現在募集している部屋(M202以外)のLDK・和室・洋室の全ての壁と、玄関エントランスの一部には、自然素材の漆喰を施工しています。


漆喰は昔から使われてきた建築材料の一つで、調湿性や消臭性に優れていますが、実は漆喰は「抗菌」機能も有している優れた塗り壁材。


漆喰壁に付着した「ウイルス」や「細菌」の増殖を抑制するばかりではなく、室内空気を清浄に保つことができるので、特に免疫力が弱い小さなお子さんがいるご家庭にとっては最高の環境で子育てをすることができます。


また漆喰には「防カビ効果」「ホルムアルデヒドを吸着・再放出させない」など、生活をしていく上での悩みを解決してくれますが、ここまで対応している賃貸物件はなかなかないですよね。




今までの賃貸物件は、部屋を探している方のニーズをできる限り反映した部屋でしたが、これからの賃貸物件は、お客様が望んでいることをもちろんお部屋に取り入れながらも、賃貸であっても健康的で、そして心地よい生活が送れるような部屋にしなければならないと考えています。


当物件の家賃は、少々高め?ではありますが、素材に妥協をしない性格^^なので、どうしても一部屋作るのに、コストが上がってしまうのでやむなく家賃にも反映させていただいていますが、少なくとも新築物件以上に快適な生活を送ることができますので、新築にご入居希望の方が当物件に住むことを決めた時点で、家計にとっては優しい物件であることに違いはありません。


お部屋見学は随時受け付けていますので、お気軽にお問い合わせ下さい。


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#室内空気 #新型コロナウイルス #抗菌性 #漆喰