思い出に残るおしゃれな部屋、それがグレイスロイヤルS202。


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。




人生100年時代といわれていますが…

今の時代「人生100年時代」といわれていますよね?


一昔前までは60歳で会社を定年退職をして、その後は年金をもらいながら、余生を静かに暮らすのが当たり前の時代でしたが、今の時代は60歳を超えても、まだまだ現役の方が多いほど、働き方や考え方が一昔前と比べてまるっきり異なりました。


長い人生において、賃貸物件に入居している期間は、人それぞれですが、山梨県の場合は戸建て住宅に住み替える人の割合が年々上昇していっていますので、賃貸物件に入居している期間は、ほんの数年の方が多いのではないでしょうか?



ただ、ほんの数年の賃貸生活であったにせよ、思い出に残るような賃貸物件に住みたいと思う方は多いのでは?



グレイスロイヤルでは昨年4月より、空き部屋を順次リノベーションをしていますが、他社物件のリノベーションとは異なり、ナチュラルテイストに特化したリノベーションをしています。



「お部屋をオシャレなカフェ風インテリアにしたい」

「居心地がいいお部屋に住みたい」


と思っている方は多いとは思いますが、実際の賃貸物件では自分たちがDIYなどをしない限り、おしゃれなカフェのようなお部屋にすることはできません。


賃貸物件は基本的に「原状回復義務」があるので、お部屋を自由に改造すること難しい部分もあることから、原状回復が可能なシートなどをキッチンや壁に貼るぐらいしかできませんが、グレイスロイヤルS202号室のお部屋には、プチDIYなどをしなくても最初からおしゃれな部屋になっています。


ナチュラルテイストのキッチン・洗面台。熟練した職人さんが施工した「漆喰壁」。

まるで注文戸建て住宅に住んでいるかのようなお部屋になっていますが、このようなお部屋は全国の賃貸物件においても、グレイスロイヤルしかないと思われます。



全国の賃貸物件でもあまり例がない「漆喰」や「ナチュラルテイスト」を用いたリノベーション部屋で生活をすることは、きっと長い人生において、思い出に残るようなお部屋であると、個人的には信じています。



お部屋探しの際、参考にしていただければ幸いです。


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰

#仲介手数料無料