思い出に残るご契約者様特権が充実、それがグレイスロイヤル。


甲府市大里町にあります賃貸アパート・グレイスロイヤル オーナー 長田 穣 です。

いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます!(^^)!


さて、賃貸業界は来月1月~一年に一度の「大繁忙期」の時期を迎えます。

この時期は、賃貸物件検索ポータルサイト各社も様々なキャンペーンを打ち出す時期です。

また、管理会社も契約者様に様々な特典を付けてご入居促進をしていきますが…


この、御入居促進キャンペーンについて、ふと思うことがあります。

例えば、ご契約者様には「〇〇カードにポイント〇〇倍つけます」等といったサービスがあると仮定します。たしかにポイントが付けばそのポイントでお買い物などができて、便利にはなりますが、果たしてそれが真のお客様サービスに繋がっているかどうか疑問に思います。



実際、御入居される前までには「賃貸借契約書」を交わす必要がありますが、その際に敷金や礼金、仲介手数料といった初期費用が発生し、また多くの方は「引っ越し業者」さんに、引っ越しのお手伝いをされていますが、その費用も含めると、何十万もかかってしまいます。



そこで、グレイスロイヤルでは出来うるだけ、お客様の費用を抑えたいという一心で、「敷金と礼金」は完全無料としています。


また、お引越しをされたお客様が、引越当日から必ず使うものを厳選したものをオーナーサイドで「御入居プレゼント」として、グレイスロイヤルに御入居されたお客様全員に差し上げています。





このサービスを数年前から行っていますが、お客様からは大変好評を頂いております。


グレイスロイヤルでは、来月2部屋募集を開始いたしますので、甲府市でファミリー物件をお探しの方は、一度グレイスロイヤルを是非ご覧下さい。



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます!(^^)!